2006年 02月 17日
『サラリーマン武川さん(34)』
c0038038_2104068.jpgまたこんな時間・・・ 今週はブログの投稿が快調っす!なんたって仕事がメチャクチャ忙しいし、他にもやる事い~~っぱい!! もう開き直って何でも書いちゃう!今日の話だってわけ分からんかも~ガハハ!! まあ良いッショ

オレはインターネットのTOPページはMSNです。そして!MSN Hotmailも使っています♪

で!!ホットメールの右端に出てくる広告(→実際にこんな感じで)・・・そう!最近この広告が気になって仕方ない、、って言うか広告じゃなくて・・”この人”がメチャクチャ気になる・・・

『サラリーマン武川さん(34)』 ・・・(;´Д`)ウウッ…

何なの!この表情は何なのこの微妙な顔は!!!? ”大成功者”らしいんですよ!サラリーマン武川さん(34)、、なのに・・なのにナゼこの顔!?
”ウレシイ”の!?”困っている”の?、毎日見ているんだけど、気になって仕方ありません。。。w

「サラリーマン武川さん」さんを・・・ググって見たら150件がヒットした。。。d(>_< )Good!!
サラリーマン武川さん(34)さんアナタが出るのかと思って、「詳しくはこちら」のボタンから公告のムービーを全部見てしまったよ・・・オレはハゲでも無いのに。。。
でもそのムービーにアナタは出てこない・・・アニメ化されたサラリーマン武川さん(34)さんだけじゃないですかぁ。。。そんなアニメ化なんていらないんですよ、、ぜひ実物で。。泣

うおぉぉーーーーーたまらん!!! 

って言うか2:00過ぎてんジャン、、オヤスミ。。。
[PR]

by w_tom | 2006-02-17 02:14 | へんなはなし!?


<< ウンザリだよ!!      悲しきオヤジたち・・・ >>