2006年 02月 14日
行列のできない!?法律相談所(最終回)
最近頭がズキズキ痛みます。。。そう、髪の毛が伸びてきて原チャリのヘルメットがキツイのです。。。早く床屋に行かないと・・・

って、そんな事はどうでもいいとして・・・、最近オレってスゲェ!って思うことが起きました。この画像↓
c0038038_13473275.jpg


昼メシ後のマッタリとした空気のなかで睡魔と闘っている時の事、、、何度もウトウトしていてある時”ハッ!!”と思ってPCの画面を見ると↑↑。。。
小文字の「z」がほど良い長さに連続していて文字の下にはアンダーバーが・・・まるでパソコンも眠っているようだった。。。

って、そんな話もどうでもいいんですが・・・、
今朝バスに乗っていたら突然異臭がしました!! 発生源は・・・目の前のオヤジ、、鼻の感知器がおかしいオレがかなり臭いのだからタマランです。。
マジかよ・・・・、と思った矢先にプシューと扉が開いてオヤジはバスを降りていった、臭いだけを残してネ。。。
「”へ”のこき逃げ」は勘弁してくれ!マジで不愉快です・・・。。

って、今日はこんな事を書こうと思っているんじゃないんだけど・・・、
「臭い」と言えば・・・、昨日資格学校の校長先生をやっている先輩と飲みに行ったのだが、彼は相当忙しくクレーム処理等に追われる日々だといことだ。。
クレームの内容もさまざまで、講義やシステムに関することもさることながら、部屋が暑い・寒いとか隣の人がうるさいとかもう止めたいとか金返せとか色々らしいです。。。

最近の変わったクレームに、「隣のブースの人の”足が臭い”ので何とかしてくれ」と言うのがあったらしい!ブファ!! 知人の校長先生は熱心で几帳面なA型、ターゲットらしき若い男性に事を告げると男性は非常にオドオドとして、「ほ・ホントですか!僕の足クサイですか!」と靴下を脱いで先輩に臭いを嗅いでくれと差し出したらしいww 

いやいや、だから今日はこんな事をズラズラ書くつもりじゃなくて裁判の話を・・・  
と思ったけどもういいやw また今度にしよッ♪
[PR]

by w_tom | 2006-02-14 13:48 | おしごと


<< 悲しきオヤジたち・・・      人気ブログに負けないぞ! (;... >>