2006年 02月 02日
あなたにピッタリの1台が見つかります♪
ノートパソコン買います♪ って言うか明日あたり到着かな?メーカーはまたDELLですw

現在の、会社と自宅のパソコンの設置状況はと言うと・・・

会社には、現在デスクトップPCが3台、ノートPCが2台の計5台、そのうち4台がDELL・・・、1台は前の会社にいるときに競売で買ったSOTEC・・・。

そんで、自宅兼職場にはPCが計3台(デスクトップ×2、ノート×1)、そのうち2台がDELL・・・。

この台数をたった3人の人間で使っていて、さらに1台購入しようっていうんだから笑えるでしょ~、相方はさらに「私にも新しいの買ってくれ」とか言ってるしw

最近思うけど、PCもかなり安くなったしある意味消耗品感覚ですよねぇ、、数年使っていくとソフトがどんどんバージョンアップして性能が上がってくるので、PCの性能が追いつかなくなってモタモタし始めるんですよね、オレなんてウインドウをたくさん開いて作業しているし、、だから今回も性能アップが購入目的です。

それと、デスクトップPCはもういらないかなぁ・・・と言う事。会社と自宅で計5台のデスクトップPCがあるけど今では”ジャマな箱”になりつつある、、、結局メインで使うのはノートPCばかり・・・CGだってCADだってもうノートPCで十分って感じですわ。。

別にDELLを宣伝しようって気はサラサラありませんので、念のため!
DELLの場合、注文も楽チンだし余計なソフトもついていないし、何より割安だからいつもコレにしちゃうんだよねぇ~。
ホームページから自分の希望する機器のスペックをポチポチとクリックして選んで、見積り書だってすぐに画面に出てくるし、そのまま「注文!」。
ネットで注文後の製造過程がチェックできて、頼んで1週間前後では商品到着~っていう手軽さが好きなんですわw 今回は注文後4日で到着の予定~
ただーーし!到着してパソコン立ち上げても何~にもソフトが入っていないからね、最初の画面だって寂しいもんだヨ~アイコンが数個あるだけw!
VAIOとかdynabookとか売れ筋PCみたいな華やかさは一切無いのであしからず・・・。ww

あ・そうそう、DELLからはハガキ・冊子・メールでチョクチョクお得情報のお知らせが届くわけですよ、買う気の無いときは全くノーチェックでかなりウザイんだけど、いざ”買うゾ”と思うとこれらの物をチェックするする、隅から隅まで見ちゃって「おぉー、こっちのクーポンのほうが安いじゃねぇーか!!」とか1人で盛り上がります、、ハイ(汗)
今回色々試してみたけど、クーポンや値引きの使い方によって2~3万円くらい違ったから結構バカになりませんヨ(*'-')b

DELL・・・・・↓↓↓ ネットでの拾いガゾ~w こんな感じで1台1台手作業で作っているらしい・・・w
c0038038_218554.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-02-02 02:20 | ふつうのこと


<< アメリカンピットブルテリア V...      人気ブログ並・・・w >>