2006年 01月 31日
人気ブログ並・・・w
☆なると兄弟☆ から誘導されて、こちらに来てしまった方すみません(゚∀゚;)
おかげで昨日は人気ブログ並みのアクセス数でしたヨw、、そして今日もまだその余韻が残っているので・・・このままでは、、とりあえず・・何か書くわw

自分のPCに保存している画像をチラチラ見ていたら、ワンコ達が”黄色いベット”と一緒に写っている画像がチラホラ出てきた。
ワンコ用ベットは他にもたくさんあるので、このベットは形もヘロヘロで最近は登場する機会もめっきり減っていたんだけど、新入り千輝(チキ)プーのためにまたクローゼットから引っ張り出してきたので、この”黄色いベット”にまつわる画像を並べてみた(*'-')b

まずは↓↓↓、2003年4月ごろのガゾ!ビンゴが4ヶ月位のときかなぁ~~カワェェ!!
”小さい頃”のビンゴはカワイイなぁ~。。w
オレも相方も始めて室内で飼うワンコだったので、色々と大変だったなぁ・・・。
うちに来た時はウンチ臭かったよなぁ・・・でもすぐには洗っちゃダメって言われていて、、しばらくはウンチ臭かった・・・シミジミ。。
そしてこの”黄色いベット”に何度オシッコされた事やら、、泣 チェッ!。。
c0038038_21183119.jpg



次はコレ!↓↓↓オレの大好きな画像の1つw 2003年8月ごろのガゾ!
ビンゴが8ヶ月で、夢太が2ヶ月弱かな?夢太がうちに来てすぐのころだろう。。
夢太もカワェェ~!! この画像を見た友達の解説は・・「ビンゴに耳を噛まれ足で羽交い絞めにされた夢太は、タオルをくわえ手をピーンと伸ばし「た・たちゅけてぇ~」と助けを求めている画像である」とのこと(笑)
夢太はいつもビンゴの後ろをくっついて歩いていたよなぁ~・・・シミジミ。。
身体は成長した夢太だが、オツムが成長しているのか、、微妙~~w
c0038038_21184891.jpg



そして↓↓↓、2枚目のガゾから2年半!! 新たな仲間が登場~!
まだ数日の付き合いだが、、もともとプードルは頭が良いと言われているので、単純なオレは素直にそんな気がするww 
このベットにも一度もお漏らしはしないし、トイレもすぐに覚えそうだ、、いまだにお漏らしをする”誰かさん”とは大違い~笑
ただコイツが部屋の床に転がっていると、ホントにモップ・・イヤぬいぐるみやおもちゃと間違えるんだわw 最近は家の中で足元メチャクチャ注意して歩いてます~
それにしても、黒モップの画像を撮るのは難しい!!!実物はカワイイんだけどねぇ、、デジカメで撮ると”ただの黒い塊”・・・・、今後の課題だな、コリャw
c0038038_21193132.jpg



お・ま・け!↓↓↓ ガハハ~
c0038038_21195458.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-01-31 21:21 | ワンコ


<< あなたにピッタリの1台が見つか...      裏!大ニュース!! >>