2006年 01月 29日
裏!大ニュース!!
えぇ~前から色々と考えてはいたのですが、、今日から我が家に新しい仲間が増えました!

これまでに検討してきた犬種は、、ビンゴと同種のジャック・ラッセル・テリア、スタンダード・ブルテリア、ドーベルマン、アメリカンピットブルテリアなどなど、、最終的に決めたのがそうこの!”黒いモップ(♀)”ですww

我が家に到着して早速ワン&ニャン5匹とご対面~♪ 先住犬・猫達は以外にも興奮する様子もなく(特にビンゴ)、新入りちゃんは数時間ですっかりみんなと馴染むことでできました~(*'-')b

今はみんなすっかり遊びつかれて、ベンガルチーム以外は部屋のいたるところでぐっすりと眠っています。 新入りも動じる事もなく、部屋のど真ん中で横たわっています~笑

本家ブログでもおいおい様子が報告されると思いますが、取り急ぎ報告でした~!

c0038038_2212161.jpg
自宅へ向かう車の中での1枚♪目が写っていなかったら単なる黒いかたまりだぞぉ~w

c0038038_2213263.jpg
家の中での1枚♪ ビンゴはすっかり新入りちゃんのことがお気に入りのようで、終始そばにピッタリついていましたw ビンゴ顔デケェ~~
[PR]

by w_tom | 2006-01-29 02:24 | ワンコ


<< 人気ブログ並・・・w      いつも画像無しでスッマソン。。... >>