2006年 01月 20日
ブログのネタが降って来たぁ~(゚∀゚;)
ふぅ~う、、やっと金曜日かぁ~('∀`)

今朝職場に到着して携帯をチェックすると、親戚のおばさんから留守電が数回・・・、かけなおしてみると「振り込め詐欺」ッぽい事がオレの周囲で起きているようだった。。
まあこの話はチョット問題があるので放置するとして・・・

この件で「イタズラ電話」に関して思い出した事がある~。オレのアネキの事だ。
ある夜、アネキ(旦那1人、子供1人)の家に電話がかかってきて、アネキは電話の相手がオレかと思って1時間近く?もソイツと話したらしい。
アネキが最初に「え、○○なの?」とオレの名前を言ったので、相手がそれを聞いて「うん、○○だよ」と言って話が成立してしまったようだ。。笑

しかも、アネキがだまされた事に気づいたのは、その電話の数日後のこと・・・。
珍しくアネキからオレに電話がかかってきて・・・、、「そう言えば、、こないだの電話の件・・・どうなった・・・」と神妙な(深刻な)感じの口調で聞かれた。。??
「まだ、ダメなの・・・・・」と分けの分からない事を聞いてくるので、全く覚えが無いオレは「はぁーー?」「へぇーー?」何言ってんの?と。「そもそも、電話なんてしてねぇーよ!」と全く話がかみ合わないので、アネキはやっと”ダマサレタ”と気づいたのだ。。w

話の内容を聞いてさらに爆笑!オレ(のふりをしたヤツ)が、、”深刻な悩みがある”と言う事である事をアネキが相談にのったそうだww 
”悩み”の内容がさ~~、ぶっちゃけた話「最近、チン○が起たないからどうしよう・・・・・誰にも相談できない。。このままでは・・・」と言う事らしい!(超爆)
見ず知らずのヤツと”起たなくなったオレのチン○”について1時間近くも真剣に話をしたらしいですよ! スゲェ笑えた! 
まあヒマな男が適当に電話して、たまたま女(オレのアネキ)が電話にでたから適当に話をした=イラズラ電話って事でしょう、ガハハ~。
でも正直アネキはその後ビビッていたね、”怖い”って・・・知らない人と1時間もしゃべったんだからね、、。

まあさぁー、言っちゃあ何だけど、、”まだ”オレのチン○は正常だし、仮に起たなくなったとして誰かに相談するとしても、アネキには相談しねぇーよ!!ww
[PR]

by w_tom | 2006-01-20 18:15 | へんなはなし!?


<< いつも画像無しでスッマソン。。...      はんけつ・・・ >>