2006年 01月 17日
出頭前夜。。。
ヒュー○ーの社長の事をココに書いた矢先、、明日は彼の証人喚問だそうじゃないですか。。。
実はオレも明日1/17と言えば・・・・年末にもらったスピード違反の赤キップ・・・・いよいよ明日簡易裁判所へ出頭です。。トホホ
昨日、、約1ヶ月ぶりにキップを見て、、日にちと時間と場所を確認しましたヨ。。
会社休むわけに行かないから、、早起きして行ってくるよ、、8:30からやっているらしいからさ、トホ

話変わるが、先月の電気代・・・久しぶりに3万円くらいの請求だった。かなり寒かったからかなぁ、、冬場は仕方ない。。

さらに話が戻るが、先週金曜日仕事のパートナーWサンが「話がある」と言う事なので、新橋にて待ち合わせて飲みに行った。
「新橋駅前のSLの前で待っています」と言ったものの、いざそこに行くと数百人の人!人!人!スゴイね@新橋w
2人なので予約はナシで向かったお店は、Wサンが「生牡蠣が食べたい」と言う事なので以前にも行った事がある静かな感じの和食のお店。
お店はひっそりとしたビルの地下1階なのに店内はほぼ満席~、座敷かカウンターへどうぞと言う事なのでカウンターへ座った。
目の前の厨房には料理人が2名~、ホールには和服の女性が数名~、とりあえずビールを頼もうと思い「すみませ~ん!」と女性に声をかけると「後ほどうかがいますので少々お待ち下さい。」との事。。
「すみませ~ん!!」と別の女性に声をかけるも「少々お待ち下さい」と同じこたえだ。。。(-_-; コレを数回繰り返した。。。
数人の女性店員はテンヤワンヤでアタフタしている、、待つ事5分・・・イヤ10分・・・、、、Wサンの雰囲気が変わっていたのはすぐに分かったが、、時すでに遅し・・・Wサン突然席を立って「出よう!」と店を出てしまった(T-T)
な~んだ、帰るなら前もってオレに言ってくださいよぉ~Wサン。黙って店を出て行ったって店の人は意味が分からないかもしれないんだから、そうと分かればビシッ!っと文句言ったのにさぁ~笑
と言う事で、代わりの店を探すのに一苦労でしたよ、、トホホ。 まあ、そこそこ良い感じの寿司屋が見つかったのでヨカッタです♪

ああ、「話」と言うのは・・・、まあ長くなるのでハショリます♪ 悪い話じゃないのでご心配なくw

では、明日・・・イヤもう今日か、、、判決もらいに逝ってきます・・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
c0038038_12383253.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-01-17 01:10 | あたまにきた!


<< はんけつ・・・      今日の出来事~ >>