2006年 01月 16日
今日の出来事~
いつも用事の無い週末はダラダラの我が家ですが、今日は少しやる気を出し早めに家を出てお気に入りのホームセンターに行く事にした。
途中でオレの大好きなラーメン@「中野の青葉のつけ麺」を食べて、川原でビンゴ&夢太と走り回って汗をかき、お気に入りのホームセンターへ(*'-')b
久しぶりのホームセンターだった為、今日は車への積み込みで3往復となりました~ガハハいつもの事w
ねこ砂(トイレの砂)マニアでもあるオレが最近気に入っている「ブルーノ8L」が超底値の次くらいに安かった為、15袋も買ってしまった(笑)

今日は早めに家を出て早く家に帰るゾ!と朝から決めていて予定通り夕方には帰宅。一端帰宅後、先週のリベンジでビンゴと2人で携帯ショップに行ったけどまたまた大行列であえなく断念。。泣
”楽天”で注文したワイン12本が昨日届いていたので、「今晩はワインを飲むゾ!」と朝から決めていたオレは携帯ショップの帰りにフランスパンとチーズとキャビア?を買って帰宅~。
ビンゴと夢太を風呂に入れキレイにしたところで、相方が作ってくれたハンバーグとオニオングラタンスープ&パンでワインを飲み始めた。
「竹野内豊とチェ・ジウ」のドラマを見ながらバクバクと食べ&ワインを飲んでいたが、やはり相方と2人だと酒も進まずにワイン1本止まり~笑

明日からまた月曜日なので、今日は早めに寝ることにしたと言う事ですワ~、、と言いながら1:00過ぎたか。。笑
と言う事で、たまには今日あった事を普通に書いてみましたとさッ♪
[PR]

by w_tom | 2006-01-16 01:14 | ふつうのこと


<< 出頭前夜。。。      なってしまう・・・。。(゚ー゚*) >>