2006年 01月 12日
なってしまう・・・。。(゚ー゚*)
今週から今年の仕事をスタートさせました。。遅いかナ?w
年末年始は例年にないくらいに遊びまくり&酒も飲みまくりまして、”仕事モード”への切り替えが大変です。。泣  早く週末になってくれ!w

----------------------------------------------------------------------------
去年の大きなニュースと言えば、やはり自分の仕事に関係する「姉歯の構造計算書偽造問題」ですネ。。。
ヤツの犯した罪は許されることでは無い、ただしヤツ1人で実行できる犯罪とはオレは思えない、、”共犯者”がいないと。。
何れにしても、このような重罪を犯した以上、責任の所在をハッキリさせて対応し、再犯を防いで欲しい。。

この事件によって”腐れかかった建築業界”が少しでも良い方向に変わることを強く望んでいます。。。

----------------------------------------------------------------------------
今年私がもらった年賀状やメールには、この↑事件の事も多く書かれていました。。。

イーホームズと同じ立場の会社(民間検査機関)に勤める友人・先輩も多く(※姉歯物件は1件もなかったそうだが・・・)、例の事件後はドタバタをこえていて休日も出っぱなしだそうだ。。。計算書の再チェック業務依頼が殺到しているらしい。。

さらに、建設会社に勤める友人からの年賀状には・・・「参った、、ヒュー○ー社長と知り合いだったよ。。」と書かれていた、、。(-_-;

この事件のトバッチリを受けている彼らには何とかこの状態を乗り切ってもらいたいです。。

----------------------------------------------------------------------------
仕事面では、、早いもので前の会社を辞めパートナーと2人で独立してから今年で丸4年になるんだわぁ、、早ぇぇ。。
そして、昼間出向しているところへも4月で丸2年に”なってしまう”・・・ヤバイ。。何とかしたい
今年は、仕事面で色々と別の展開&戦略を考えなくてはならないと思う今日この頃・・・
早くイパーイ稼いで、暖かい土地へ移住します! いつになることやらw

----------------------------------------------------------------------------
そして、、私生活では今年で結婚10年に”なってしまう”。。笑
私の愛情の全てはすっかり「ビンゴと夢太」にそそぎきって(使い切って)しまった状態だが、、、(笑)
「無駄な10年間でした・・・・」と言われないようにしなくてはw

----------------------------------------------------------------------------
そうそう、「眠り病!?」ももうすぐ始めてから1年に”なってしまう”(*'-')b
ガンガン行くぞぉ~w
       ●
       ●
       ●
       ●
       ●
       ●

えぇ、、、下の画像と本文は一切関係ありません! ハレははさんのコメントで何となくこんな本が気になっただけです、笑
c0038038_1321652.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-01-12 13:50 | ふつうのこと


<< 今日の出来事~      並ぶ並ぶ・・・ >>