2006年 01月 06日
並ぶ並ぶ・・・
並ぶ並ぶ・・・

1/1(日) 年明け深夜1時ごろ、近所の神社にビンゴ&夢太を連れて行ってみた、、お気軽な気持ちでネ。。100人以上?の大行列、、、参った。。

1/2(月) 新年早々とある川の近くのペット関係の店で福袋を買うために並んだ、、開店10分前に到着して既に50人くらい並んでたかな・・・。さらに福袋買うまでに30分以上待たされた。。

1/3(火)AM とある町のワンコの洋服&グッズの店で福袋を買うために並んだ、、開店10分前に到着して既に40人くらい並んでたかな・・・。さらに福袋買うまでに1時間くらい待たされた。。

1/3(火)PM 昼過ぎから千葉の「ららぽーと」へ向かうも手前数キロで大渋滞、、、裏道で何とか目的の建物に到着したが駐車場に車を停めるのに30分以上並ばされたかな・・・。

1/4(水) 並ばずにすんだw

1/5(木) 「携帯を買い換える!」と決めていたので夕方5時ごろ近所の携帯ショップへ、、10人以上待っているようで整理券をとる。。あまりにも順番が来ないので一度ショップを出て届け物を済ませショップに戻るが順番はマダ・・(-_-;、、次は八百屋に行ってショップに戻るが順番はマダ・・(-_-;、もうヤケクソで一度家に帰りワンコの足を洗ってショップに戻ったら順番を過ぎていた(゚∀゚;) 。。結局2時間以上待ち。。。さらに書類不足とお目当ての携帯の在庫がなく「予約」だけしてきた。。トホホ

明日は何に並ぶのやら、、、(TロT)
[PR]

by w_tom | 2006-01-06 01:45 | ふつうのこと


<< なってしまう・・・。。(゚ー゚*)      ジャック・ダニエル >>