2005年 12月 27日
M-1グランプリ2005!!
今日は早く寝ようと思ったけど(最近いつも3時前後・・・)、、ついつい時間があると思って日記を書いてしまうw

昨日の話しだが!いやぁ・・・久しぶりに震えた!泣いた(面白くて)!こいつらスゲェ!!
みんな知ってるんだろうか、、漫才コンビの「ブラックマヨネーズ」って!?恥ずかしながらオレは昨日始めて知った・・・

昨日たまたまTVで、“若手漫才日本一”を競う「M-1グランプリ2005」の決勝戦をやっていた。
分けあって(笑)、画像は見ていなくてTVの”声だけを聞いていた”のだが、スゲェ面白かった「ブラックマヨネーズ」!!

そもそもオレはお笑いが大好き!最近はTVを見る時間があまりなくなってしまったので、若手や出た手バリバリのヤツらは分からないけど、とにかく”笑い”が大好きだ!
そんななか、昨日のM-1決勝で1位になった「ブラックマヨネーズ」大爆笑!あの2人の最高のテンポでのボケとツッコミ、途中での逆切れやビンタ、など4分間笑いっぱなしだった。オチの「行きつけの皮膚科の先生に相談するワ」も何度聞いてもお茶目で笑える~。
昨日のM-1グランプリの結果は↓↓

http://asahi.co.jp/m1gp/cyojyo/9kumi.html

あとは、麒麟(きりん)や笑い飯(わらいめし)もオレ的にはかなりイケていて笑えた。品庄は・・・。特に麒麟の出だしの”つかみ”と最後の”オチ”は最強~w
“優勝すれば結婚”を公約に掲げていた南海キャンディーズはオレはもともとイマイチ好きではない・・・結果も最下位。。その後の番組にも南海の2人が出ていたが、しずちゃんは本気で山ちゃんを”キモイ”と思っていることが良く分かったw

「M-1グランプリ」と言う言葉はチョクチョク聞いてはいたが実際に見たのは始めて、汗。審査員も豪華で面白かった~

でもヤッパシ、”カリスマ”と言われる?ダウンタウンの松ちゃんが若手の漫才を見ながら口元にグーにした自分の手を当てて”半笑い”しているあの顔がまた笑えるよねw
最近の、ガキの使いやリンカーンなどでの松ちゃんのMっけタップリなところやオトボケなところがタマランですわ、やっぱりお笑い界のカリスマかもねw
c0038038_144382.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-12-27 01:45 | ふつうのこと


<< ジャック・ダニエル      オレ、これで3回目です! >>