2005年 12月 19日
オレ、これで3回目です!
盛りだくさんの1日!
えーー、 ☆なると兄弟☆ からの誘導?で、こんなブログに来てしまった皆さんスミマセン。。'`,、('∀`) '`,、

「その件については『眠り病!?』の方でその内書いてもらうとして。。。泣」と一方的に言われてもなぁw
書かなくてはイカンのか!? イカンでしょうね、、こうなったらッ(*'-')b

えー、と言う事でドッグショーにて~、相方の”今日の一言ぉ~”! (まずは別のネタでw)

1.ドックショーでワンコグッズのお店がたくさん並んでいるところを歩いている時に相方がボソッと・・・
  「なんかさぁ、、、もう一匹”犬欲しくなってきた” ・・・」 ←有言実行タイプなので危険な発言です

2.当然飼うわけもないけどサ、ちなみにどんな犬種が欲しいのか?聞いてみると・・・
  「うーん、、、ドーベルマン♂もかっこ良くていいけど、、”小さい”ジャックラッセルテリアも良いなぁ♪」 ・・・・
  「そう、”おとなしくて引っ張らない”ジャックラッセルテリアがいい♪」・・・。。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ビ・ビンゴぉーー・・・(TロT) 「ィイーンゴッ!」「コイコイ、オーイ、ィイーンゴッ!」・・・tokita氏のお嬢様がビンゴを呼ぶ声ですw
そりゃー昨日会ったクルミちゃんや最近巷で見かけるジャックは小ぶりでカワイイさ、、そしておとなしそうで顔も小さくかわいらしい、飼い主さんの横をチョコチョコとついてくる感じで、確かにカワエエ・・・
その点ビンゴは、、身体も顔もデカイw。。。気に入らないワンコには吠えまくるし。。。異様に耳が大きくビーグルには間違えられるし。。。
だからと言って、負けるな、ビンゴ!。。。ビンゴはビンゴらしく!!青島ビンゴらしく。。・・・(←オレはこんな人知りませんがw)

あらら!?報告して無いジャン。。
あんまり話を引っ張っても仕方ないからさ、、どうせツマラン話さ、ケッツ。。(-。-)y-゜゜゜
車にて、ドッグショー会場であるビックサイト目前にして他の車は側道からお台場方面にそれて行った為、周りはオレの車以外1台も通っていない状態。
立体交差を緩やかにくだって突き当りを左折すればビックサイトと言うところで、道路の脇にはパイプイスに座って画面を見つめるお巡りさんが~♪
「ヤバイ!」と言う自覚も全くなく、そのまま進むと今度は正面に赤い旗を持ったお巡りさんも登場~♪♪
助手席の相方は慌ててシートベルトをしめていたが、オレも何も悪い事して無いから「ハァ??」と窓を開けると、、
「テメエの車はスピード違反しやがったので、車検証と免許証を持ってとっととこっちに来やがれ!!」と言う事でした・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン ・・・・  83キロ・・・ 33キロオーバー・・・ 年明け裁判所行き決定デツ・・・

東京湾を眺めながら警察車両の中で若い女性警官と2人きり・・・・の会話。。

オレ「コレ(33キロオーバー)って免停っすか?」
女「ええ、1年間の~♪、過去1年間に違反が無いと30日の免停です♪ウフ!」
オレ「罰金は?」
女「ええ、10万円以下の罰金です♪ヘヘ!」
オレ「10万以下かよ、、、で今回の場合は罰金いくらッスか?」
女「そうですね・・10万円以下の罰金とだけ決まっていますからねぇ、、30キロオーバーの人も100キロオーバーの人も10万円以下な分けですから・・」
オレ「と言う事は?」
女「ですから・・・・、とりあえず10万円準備しておいていただければ大丈夫です♪キャハ!」

当たり前だろゴリャァーーーー!! ホントに殺すぞオマエらーーーー!! 

もう許して。。また書いちゃうけど、、→この人(捕まっちゃった人)←と同じことでオレも逮捕?された事もあるしさ。。
c0038038_22311642.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-12-19 22:32 | あたまにきた!


<< M-1グランプリ2005!!      レッドビーシュリンプ・・・ >>