2005年 12月 08日
気分を変えて・・、
気分を変えて、、週の始めに途中まで書いていた”12/4のブルテリア八ヶ岳オフ会”の事でもアップする

料理も美味しくて楽しかった~んだけど、、メチャ寒かったw でも、あの大雪は反則、、マジで都会仕様の車では危ねぇですよ。。
雪の件は、事前にちゃんぷパパ経由でオフ会会場EASYさんに確認してもらっていて、「雪は大丈夫でしょう。”今まで例はないです”」と地元のオーナーのお言葉を聞いていたオレはすっかり安心していましたサ、、トホホ。。 例がなかったので”例外”と言う事ですね。。泣
さらに最初にオフ会の途中で相談した相手が悪かった、、ナックル~ガ家主のよっしー様「うちもノーマルタイヤです」ということだったので、「なぁ~んだ、皆ノーマルなのね♪」とさらに安心していたワタクシ。。。
もうホントに雪降りまくりで、あたりは真っ白シロの状態になり、「みんなホントに大丈夫なのかよ!?」と思い他の皆さんの話を聞いてビックリ!、、うちとよっしー家以外はみなさんタイヤは冬支度をしていましたネ。。。超トホホ

オフ会終了後に雪道を車で出発する間際にクーパーパパが「何かあったら助けますから」と心強いお言葉をかけてくれましたが、良く聞けば「犬(ビンゴと夢太)だけ助けます」と言う事で人間までは面倒みれないということでした、ガハハ~w

決意を決めて出発~、後ろを走る小春家は当然タイヤもノーマルではなく、念のためチェーンも持参していました、さすが・・・
その点ノーマルタイヤの我が家は、、同乗者2名(相方とチャーシュー姉さん改めかよチャン)は車に乗っても引き続きハイテンション・・・。。
「雪が綺麗~♪」とか「良い雰囲気だよねぇ~」とか「ウヒョー!」とか歌を歌っては、雪で真っ白の車外を眺めて2人は大喜び、、。
”カパッ”っと音がしたと思えばワンカップを開けて飲みだしてるし@2人とも、w 速攻でワンカップが無くなりました、、汗
雪道の危険さを全く考えていない2人は、、「あーー!お酒がこぼれた!」とか「大丈夫だって!」とか全然他人事・・・
仕舞いには・・・「全く心配性だ!」とか「全くビクビクしてだらしない!」とか運転手批判ですよ。笑、、( T_T)
まあ、そんなこんなで何事もなかったので”良し”とします@O型ですから、笑

オフ会の話は皆さんが報告してくれるだろうから書かないつもりだったけど、、そこそこネタになったので今日はコレで終わります~w
[PR]

by w_tom | 2005-12-08 20:06 | ワンコ


<< アナタの年収を教えてください。。。      ボスねこ「とむ」、逝く・・・ >>