2005年 11月 26日
考えたもんですなぁ~(*'-')b
最寄り駅前にこんな自転車置場がある。↓↓↓↓

c0038038_0464929.jpgc0038038_047941.jpg最近は駅付近にチャリを停めて会社に行く事はなくなったが、以前はよく「放置自転車」をしていたもんだ。。
だって、都合の良い場所に駐輪場が無いんですよー!(言い訳にならないか・・・)
その結果・・何度か撤収されましたわ、、泣。 またコレが撤収したチャリを保管している場所が辺ぴなところでサ、、バスで何十分もかけて行くんですよ。。数千円払ってチャリ返してもらうんだよなぁ思い出したヨ、、アアア・・泣

昔の話はいいとして、、ご覧の通りこの自転車置場!なかなかイイ商売をしているとオレは思うw 場所も駅の目の前だし~
2時間まで無料で、その後4時間(計6時間)で50円、また4時間(計10時間)で50円で合計100円ってことでしょー。
これって、なんか安そうなイメージだけど、会社勤めの人は結局100円じゃすまないんじゃないかなぁ~ww
9:00~17:00の仕事で通勤に片道1時間だとすると、合計10時間!コレを1分でも過ぎると+50円ってことみたいだもんねぇ~。
なかなか、考えたもんですなぁ~(*'-')b
[PR]

by w_tom | 2005-11-26 00:48 | ふつうのこと


<< ワンコ用カート事件簿・・・。      事前に計画を立てましょう♪ >>