2005年 11月 15日
オマエら・・・w
今日はわけあって?、会社帰りに相方と家の近くの牛角に行ってきた~w
隣の席に、医者か医者の卵か知らネェが男二人で飲んでいたが、最初はかたい話から始まり次第に「ボクの彼女はプロのバレリーナで、住む世界が違うからチョットねぇ・・・」とか「結婚を考えるのなら、まず相手の女性のお母さんをチェックしたほうがイイ!」とか”オマエらの話”が妙に耳についておちおち肉食ってらんネェンだよ!!

って、そんな話しはほっておいてぇ~♪
お酒のなはし@「パスタとピザ!」も今日はやめとくわ、また次回以降ということネ~。

今日は軽めな話題~、また最近原チャリに乗ってるときのハナシ~。
後ろから他のバイクがついてきていてサ、信号が赤になったのでオレが先頭で停まると、後ろを走っていたバイクの男が「ゴォゥーーーーーー!!」とか「ガァーーーーー!!!」とか叫びながらオヤジが近づいてきた。。。

何だか分からネェけど気分悪りぃなぁと思って「何なんだよー!!」と思って振り向いたか振り向かないかの瞬間・・・・
「す・すいません!アナタに向かって言ったんじゃないんです、すみません(`◇´ヾビシィ!!」って突然オレにむかって・・・???

オレも一瞬何を言われたのか分からなくて・・、、「あぁぁぁ━━━━ン!? (# ゚Д゚)!!」って聞き返したら・・・・
「ホ・ホントすみません!! アナタに対して言ったわけではありませんので、ホントすみません(`◇´ヾビシィ!!」って

思わずおかしくて笑いそうになっちまいましたヨ~。オマエは何がしたいんじゃ。。
別にオレは一言も言って無いのに~、1人上手にもほどがあるだろぉ、笑。
世の中、いろんなヤツがおるわ。。
[PR]

by w_tom | 2005-11-15 01:26 | ふつうのこと


<< 「パスタとピザ!」です。      酒?睡魔?・・反省。。 >>