2005年 11月 11日
酒?睡魔?・・反省。。
昨日、5日ぶりに酒を飲んだ~。オレにとっては5日も酒を飲まないのは超珍しい!
それでさー、酒を飲んで”記憶が薄れる”って事はたまにあるでしょー、かなり量を飲むと”その事(話・行動)が全然記憶に無い”って事もあるよね。 人類みな同じ!はずw

うちは寝室が地下にあるため、階段を自力で下りられない夢太@ブルテリアを寝室まで抱っこして下ろしてあげるのが日課だ。
昨晩はそんなに酒の量は飲んでいないんだけど不思議な事があった。。

相方いわく、、「寝るぞーという事で相方&ビンゴが下の部屋に行ったが、オレが上の部屋で数十分~数時間”居眠り”をしていたらしく、下の部屋に下りてこなかった!!」という。
確かに昨晩は相方が先に地下に下りたため、ソファーで夢太とゴロゴロと遊んでいたオレは、その後”すぐに”夢太を抱っこして下の部屋に下りたつもりだった。。。

そこに”空白の数十分~数時間”が存在する!!時計を見なかったので正確な時間の経過は分からないが、オレの意識では相方が下りてそんなに時間差がなく下の階に行ったつもり。。。。

あまりにも相方との話がかみ合わないので、相方がボケてしまった(あるいは更年期障害wな)のではないかと疑ったほどだ。。。すまん

本人は寝た意識が無いのに、寝てたって事だよな!?寝た意識が無いんだから目が覚めた意識も当然無い・・・ ボケが始まったか!?記憶喪失か・・!?オレ。。。気をつけよう。。。

次回?はお酒にまつわる楽しい話!!「パスタとピザ!」をゼヒ皆さんに伝えたい!ゼヒ!
[PR]

by w_tom | 2005-11-11 18:22 | へんなはなし!?


<< オマエら・・・w      鼻毛と事故~♪ >>