2005年 11月 10日
鼻毛と事故~♪
最近ミョーに疲れるサ、、そう”ゆっくり”する事がねぇんだよ、、きっと。。
そして、最近ミョーに”腹が減る”いつも腹減ってるw、、そして仕事中ミョーに”眠くなる”常に眠いw、、アホかオレは。。

そして久しぶりの投稿も”くだらい”ことこの上ない、、。こんなブログでスミマセン♪

週末車で出かけていたときの事だ。オレが運転、助手席に相方、後部座席にKねえさんの3人。
片側2車線の国道を走っている時に左側を並走している車を見て相方が叫んだ、「ねえ!隣の車の人、”鼻毛”切りながら運転してるぅ!」って。。(゚Д゚;)
そう、隣の車の男性は、鼻の下をヌゥーンと伸ばして鼻の穴にハサミを突っ込んでいる、メッチャ真剣に鼻毛切ってるから周りの事など気にして無いw 
それからしばし”鼻毛”ネタで話は盛り上がった!? 「危ねぇだろ!」とか「ハサミの先はとがっているのか!」とか「後ろの車にオカマほられたらどうなる!」とか「切れた”鼻毛”は下に落ちて汚ネェだろ」とか何とか3人でしばし歓談・・・・♪

用事を済ませた帰り道、同じ国道を走っていた時の事だ。信号も無い直線でスイスイ車が走っていたのだが、オレの車の数台前に突然道路脇の敷地からスゥ~~っと車が道に飛び出てきた、、(゚Д゚;)
飛び出てきた車は、「ガゴーン!!」って1台の車に当ってさらにまた動き出し中央分離帯を飛び超えそうになってギリギリ停まった。。。危ネェ・・なんじゃコリャ、ヒデェな。。
道路脇の敷地がかなり傾斜地でそこに停めていた無人の車が動き出し、勝手に車道に走ってきたようだ、、危ネェ・・・中央分離帯を越えてたら”大事故”だったヨ。。
慌てて車を取りに来た兄ちゃんのシャツには「ペリ○ン便」らしき文字が、、配達中だったみたい、、泣

そこでオレはふ~っと思った。。。
不運にもぶつけられた車・・・、もしその運転手が”鼻毛”を切っている最中だったらどうなっちまったんだろう!?と。。
だってそうだろーー!、鼻にハサミ入れながら急ブレーキ踏んだらどうなるよ!もしハサミの先がとがっていた事考えてみてくれ!そもそも、真正面見て運転してるんだから横から車が突っ込んできても分からんだろ!エーどうよ、そうだろーー!!

と言う事で、みなさんも気をつけてくださいネッ♪
c0038038_04582.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-11-10 00:06 | へんなはなし!?


<< 酒?睡魔?・・反省。。      楽天ってどうよ!? >>