2005年 10月 27日
異常ナシ!・・・じゃねぇーよ。。
ペットが多ければ、ウン○やオシッコにまつわる話は数知れない。。
ところが、今朝の事件には参った。。”ウン○被害”では、過去最大かもしれない。。最強だった。。

朝からダイソンでルンルン掃除をしていた♪リビングの隣の和室を掃除~♪キャットタワーの周りを掃除して♪別のところを掃除して~♪と思ったら!!
クッサァー!超ウン○ー臭い!
あわててネコのトイレを見に行ったがウンピーナシ!ワンコトイレにもナシ!異常ナシ!(`◇´ヾビシィ!!OKー! 
・・・じゃねぇーって、”超”異常ありだよ、部屋中メチャクチャ臭い。。。

フッ・・と床を見ると、、あれ?いつの間にペンキ屋さんが!?と思わせるほど見事に茶色のウン○がハケで塗られたような状態が・・・( ̄▽ ̄;)!!
マジかよ!、、と思い周囲を見回すと、、、(T-T)、、ほかに掃除機をかけた場所にもペンキ屋さんが。。。
もしや!、、と思いダイソン掃除機のヘッドを見ると、、、(TロT) やわらかウン○ベッタリ。。。

「ハイパーな吸引力ナだけに吸い込んじゃってないよなぁ・・・」と不安になりながらも、急いでダイソンヘッドを水で洗い、、現場へ戻った。。
あわゎぁぁぁ・・・、ネコタワーの下に”ゆるい”ウンピーがたんまりと、、案の定こすってるし、、籐の敷物にべったりこびりついた”ブツ”をどうする事もできず、速攻で敷物をはいでゴミ袋へ、、トホホ。。

その後、ニオイの充満した室内の床を念入りに水拭きし消毒したのだった。。。

犯人はパン君@ベンガルっぽい。。。事件の直前にネコトイレを掃除していたので我慢できなくて、、しちゃったようだ。。。

部屋中ウン○だらけって・・・朝からスゲェ疲れた。。
[PR]

by w_tom | 2005-10-27 02:01 | ニャンコ


<< 人間の心理(短編3本~)      病院のとなりに大家族発見~ >>