2005年 10月 13日
朝日がサンサン オハヨ~サン♪ じゃねぇーぞ!ゴリャァーーーーーーーーー!!! 
「新聞の契約」の話なんだけどサ、、、かなりカチ~ン!!と頭にきた事があった。。

そもそも、我が家の新聞の使い道は「①ネコのトイレの出入り口に敷く」、「②リクガメを飼育しているトロ舟に敷く」、「③チラシで安売りのチェック」程度なわけだ。。 (゚∀゚;)

要するに、金払って新聞とる必要はまったくないのよ~w

”新聞の在庫”が豊富にある時は勧誘なんかまったく相手にしないんだけどさー、たまたま今回来た勧誘 マンが「うちはイラネェ!」と言っても・・・何としても”今”契約を取らなくてはならないと思われ・・・デカイ声では言えないが「全額ビール券で・・・」と言う条件だ。w うちは、いつもそう ッス(笑)

持ちきれないほどの洗剤をもらって契約し、後日ビール券を送ってくると言う約束だ。いつもは約束の日に券が送られてきて終わりなんだが、、、、

約束の日を数日過ぎても何も送ってこないため、契約した営業マンの携帯に連絡を入れた。。。
       ↓
言い訳①「す・すみません、、、今お金が一銭も無いので、、給料日の夜に必ずお届けします」ととにかく謝りマクリだ。。(-_-;
       ↓
約束の日が来たが・・・・何も届かない!!テメエの給料日なんぞオレにはまったく関係ないが、頭にきてソイツに電話をした!
       ↓
言い訳②「あわゎ・・・ホントにすみません。。親方に頼んでビール券を安く売っているところで買ってもらっているので、あと2日だけ待ってください」との事。。 (-_-;
       ↓
この時点で頭にきて「親方も親分もオレには関係ネェ!解約だ!」と言ったが、相手も大人だ3度目の正直だと思って約束の日まで待ってみた。。もうアホくさい、、だんだん”借金の取立て屋”の気分だったよ。。
       ↓
それで約束の日・・・、またまたスッポカサレターーー!!そんで夜中に怒りの電話!
       ↓
言い訳③ もう言い訳になってないけど、「明日必ず家に持ってくるので」と何度もそのコメントを繰り返し電話をきりやがった。。(-_-;
       ↓
マジでブチギレた!ありエネェ。。
それで4度目の約束の日家に帰ると・・・・相方は誰も何も届けに来ていないと言う事。。この頃には営業マンは電話にも出ない状態・・。
       ↓
次の日家に帰ると相方が「○○新聞の人がビール券を持ってきた」と言うことだ。。
やっとかよ・・・まったく人間としてあり得ない、、情けない、、ほとほと頭にきて疲れた。。
と思っていたら相方の口から驚くべき発言が、、、(゚Д゚;)
「約束の枚数より○枚足りないから、残りは来週の○曜日に持ってくるってさ~♪」

ゴリャァーーーーーーーーー!!! 

そして、5度?6度目の約束の日。。。またスッポカシ!!

殺すぞゴリャーーーーーーーーーーー!!

もう、書くのも疲れた。。結局はソイツの会社に電話をして社長に話をしてケリはついたけど、、テメエいい加減にしろよ、マッタク。。。

こんなやり方、、自分の仕事に責任持てよな、、イイ大人が恥ずかしい。チェ!ッタク!

ボク怒っちゃうゾーーー! byぴょこたんジュニア↓
c0038038_117199.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-10-13 01:27 | あたまにきた!


<< ひねり出してみたw      「たった5時間 30分間」だ、... >>