2005年 09月 14日
ダイソンでクリアビ~ン by凹み
最近、凹み続きの絶不調でブログの更新も気が乗らなかった。。。

とりあえず、「我が家の買いたい物シリーズ」の電動歯ブラシに続く第二弾?として、マッサージ機よりも先に”掃除機”を購入した!実際届くのは明日?か明後日かな?

その名も知る人ぞ知る! 「ダイソン dyson DC12 animalpro」
メーカーHP↓クルクル回してみてw

クルクル回るよ!ダイソンの掃除機だ!
当初購入を考えていたグレードをさらに上げ、ダイソン最高級グレード!(の1つ下w)の「アニマルプロ」だ!
ソファツールがついていて「ソファからペットの毛を取り除くのに理想的なツールです。」という事で我が家にピッタシだ~。

使った人の感想をみると、、、
とにかくスゲエ!!らしい! 普通の掃除機が「アレは何だったのか?」と思わせるほどで、普通の掃除機をかけた後にダイソンで掃除してもみるみるゴミが取れて毎日の”掃除が楽しくてしょうがなくなる”らしい(笑)

とにかく、オレ的には「掃除が楽しくなる!」に期待をしている(笑)
c0038038_1349718.jpg


たださー、これはやり過ぎだろ・・・ってものもついていて、コンピュータボードを搭載していて、デジタルモーター等の性能をモニタリングし、不調時などは必要に応じてダイソン社にデータを飛ばし、どこが悪いのか分かるそうだ。。そんなんはいらんだろ、、だから高けぇんだよ(笑)

コレが来れば少しは元気がでるかな、、、って言っても”掃除機”だもんな、、元気出して掃除するか。。w
[PR]

by w_tom | 2005-09-14 13:49 | ふつうのこと


<< ドモホルンリ○クル並みにガン...      法律相談所 第二回!! >>