2005年 09月 05日
六本人ってスゲェ。。
オレは通勤(原チャリ)で六本木を通るんだけどサ、あの街はスゲエよ。。。異様だよ

霞ヶ関付近の、警官が警備を張り巡らせている辺りを抜けてものの数分、、その異様なエリアに突入する。。。
まず人がスゲエ多い、、深夜12時ごろなんて昼より多いんじゃねぇかな。。ヒルズの周りなんて、まるで外人の集会みたいだヨ。。
さらにスゲエのが”車の路駐”・・・、六本木通り沿いに高級車が縦列駐車しているのは当然のことながら、その縦列の内側(車道側)にももう1縦列停めているんだぜ!?ナにヨあれ!(怒)
そのもう1縦列もミラーとかただんで普通に停めてるんだぜ!?ジャマすぎる。。。

酒を片手に妙にハイテンションな外人たち。。
タクシーに手を上げている女の子にナゼか勝手に”ハイタッチ”をする男子たち。。
チンチクリンなハゲオヤジが、自分の背の2倍くらいはあろうかという派手なドレス姿の女の子達 3~4人に囲まれて、店を出て行く姿はあまりにも”異様”!お金の力はスゲエよ。。

朝は朝で、両脇をホストにささえられて、フラフラの女の子がタクシーに詰め込まれている姿をよく目にする。。道路にゲロとかしてるし。。

異様だよ、、六本人。。
って言うか、もしかしてオレが知らないだけでアソコが大人の楽園なのか!?w

「ロクロク星人」・・・・・笑c0038038_2357393.jpgc0038038_23571574.jpg
[PR]

by w_tom | 2005-09-05 23:59 | へんなはなし!?


<< 法律相談所 第二回!!      いろいろ報告~。 >>