2005年 08月 30日
オマエら最強。。。(T∀T)
今日(月曜日)の朝が締め切りの仕事があって、週末の土・日曜日の2日間自宅に缶詰状態で仕事してたんだけどさ、、それが大変。。(T-T)
A1サイズの図面に手書きで色々書き込む作業なんだけどさぁ、、都合の良い場所が無いから図面を床に置いて作業をしていたわけですよ。そしたらねぇ・・・・・トホ

1.ビンゴ(ジャック・ラッセル・テリア):おもちゃやガム類をくわえて定期的にオレのところに来る。無視をしていると図面の上におもちゃを置く。無意味に図面の上でガルガル言いながらひっくりかえっている。。(TロT)

2.夢太(ミニチュア・ブルテリア) :下を向いて書き物をしているオレを見てナゼか大興奮。図面とオレの顔の間に自分の顔を押し込んでくる、ココでオレが反応すると余計興奮するので無視していると、さらに下からオレの顔や鼻をベロベロ舐める。。仕舞いには・・図面の上をほふく前進してチ○チンをこすりつけたり、、ビンゴと同じで寝転がってゴロゴロし始めるし。。。 (TロT)

3.寿々(ベンガル) :仕事の用具をくわえて逃げる。。(TロT) 鉛筆系はコロコロ転がして遠くへ運ぶし、消しゴムは特にお気に入りのようで”ふっ”と気づくといつも無い。。(TロT) さらに、オレがその場をチョット離れると、図面の下にズシャー!!と滑り込んでくしゃくしゃにする。。(TロT)

4.パンディー(ベンガル) :寿々と全く同じ行動、、被害も2倍。。(TロT)

5.コテツ(チンチラ) :攻撃ナシ

6.とむ(チンチラ) :今朝はじめて攻撃を受けた。図面を広げるとナゼかそこのど真ん中で寝転がる、、汗。とむは療養中なので、やさしく別の場所にどけたのだが何度かそれを繰り返された。。w

どうなのヨ。。この攻撃
1~4の同時攻撃が最強。。。(T∀T)

我が家のペット達は、家主(=オレ)が家にいるとうれしくてみんなオレのソバから離れないようだ・・。
その話をかみさんにすると「ハイハイ・・(-_-;・・・」と言って同意していた。
まさか、オレの事を”遊んでくれる人”扱いしている分けじゃないだろうな、笑。

↓今日、地下鉄の中吊りで発見!チビブリー!!耳がでかくてカワイイ~。
c0038038_0541379.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-08-30 01:01 | ワンコ


<< いろいろ報告~。      祝!100回目の投稿! >>