2005年 08月 25日
ダブル・とむ・ブラザーズ
追記&とむきん
本家ブログでも報告していましたが、愛猫「とむ」(16歳3ヶ月)の調子がイマイチ良くなくて、通院治療をしています。。肝・腎など臓器の機能の状態がイマイチ。。

約1週間前から様子がおかしいゾ?と思いだし、日曜日から病院通いを始め点滴による治療を続けています、、が!日に日に調子が良くなってきているように思います!!

少しづつ食欲が出てきたし、何と言っても”わがまま具合”が少しづつ戻ってきましたからねぇ~ w、ヨカッタ。。

普段は・・・、早く起きろー(オレに対して)!とか、お腹すいたー!とか、外に出せー!とか、意味もなく?とか、いっつもミャーミャー、ミャーミャー騒いでいるとむが、おとなしくしてるとヤッパリ寂しいもんですよ。。
c0038038_22432037.jpg


それとネコ同士ってなんか不思議・・・、コテツ(14歳)との場合・・普段だったら険悪なムードになりそうな場面でも全くチョッカイ出さないし、近くに寄り添って寝ていたり・・、超ヤンチャなベンガルチームもとむにはチョッカイ出さないんだよね(コテツはチョッカイ出されているけどw)・・・。みんな心配しているようだワ。。

何はともあれ、とむは我が家の”ボス”! ボスは強くて、わがまま!?じゃなくてはなりません!

ああ話はそれるけど、お気づきの通り?オレのハンドルネーム「とむ」は、我が家のボスネコ@とむから名前をお借りした次第ですw それだけに・・思い入れもひとしお。。
かみさんなんかは、、オレとの付き合いよりとむとの付き合いのほうが、よ~~~っぽど長いからね、、16年だよ、、もし自分が生んだ子だとしたら!? もう高校生だよ~w

『この状態を乗り切って完全復活し!また何年も一緒に暮らそうぜ!』って感じだ。。
[PR]

by w_tom | 2005-08-25 22:46 | ニャンコ


<< 祝!100回目の投稿!      プチ殺しますわよ >>