2005年 08月 24日
プチ殺しますわよ
とうとう、この事を書く時が来てしまった。。。イヤ、書かざるをえない状況だ。。。
職場にいる女性の事だ。彼女は”多分”オレより年上、、大手のゼネコンから転職して来てオレより後にココに来た。。担当職は品質管理/保証など・・・良く分からないが多分仕事は”やり手”っぽい、、その彼女が・・どうにも絡みにくい・・・。

その彼女、書類の管理のほか毎月の月報の管理などもやっているので、どうしても絡まざるを得ない時も多い。。そんな彼女は元気一杯の関西人・・・(オレは関西に住んでいた事もあるし、関西の人への偏見は無いので念のため)、その”元気”が妙にやりにくい。。

まず月報の書き方に関してイチイチうるさい、、確かにチョット書式や決まりが面倒くさいから、間違えて書き直しさせられるオヤジが続出する、、そんな調子でオレが彼女に月報を持って行くと・・「自信は?自信はあるの~(・ω・)ノ!!」とイチイチ絡んでくるし、、。「自信満々ッス!」と必ず答えるw
いつも歩きながら1人でしゃべっているし、、プリンターの打ち出しでばったり会えば、「ムン!私より先に出すとは~(・ω・)ノ!!」とかイチイチ絡んでくるし。。
席にお菓子とか持ってきては「ほれ!食べれ!(・ω・)ノ!!」とか言ってくるし。。
月報持ってニコニコ寄ってきて「えー、キミはOK~(・ω・)ノ!!」「キミは残念でした~!ココ修正~ (・ω・)ノ!!」とか言って回って来て、、オレには「えーそっちの、”ボク”はOK~ (・ω・)ノ!!」って、、、、「テメェ、”ボク”扱いかよ。。。」と思いつつも、絡むと長くなるのでカラ返事でスルーする。。

ある日、仕事が終わってみんな帰ろうとしているときに、、「今日私ぃ~誕生日なのよ~♪ (・ω・)ノ」って彼女、、「ホレ!行くよ!いいから(・ω・)ノ!」と仕事中の嫌がる?周りの男子を飲みに誘っているし、、怖ぇぇーー!!

日に日にパワーアップしてくる彼女・・・、野放し状態ッス。。。(TロT)

画像は例によってネットの拾い物~、うちの駐輪場にもこんなビラ貼ってみようかしらw
c0038038_1335532.jpg

「有料バイク置場に自転車を置かないで下さい。さもないと、プチ殺しますわよ!!」ってね。
[PR]

by w_tom | 2005-08-24 13:37 | おしごと


<< ダブル・とむ・ブラザーズ      酢パワー!!! >>