2005年 08月 18日
チッ!! お湯取り物語。。
あるとき洗濯物を干している妻がオレに言った、、パンツ(=トランクス)を裏返しで洗濯機に入れないでくれ・・・と、干すときにメンドクサイから・・・と。。。

オレはパンツや靴下を裏返して脱ぐ習慣もないし、例え脱ぐときに裏返ってしまっても表に戻してから洗濯機に入れているので、、裏返して入れた自覚は全くない・・・(T-T)。
ただ・・・、一つだけ気になるのが酒を飲んで酔っ払って風呂に入ったとき、パンツを裏返しで入れた可能性は否定できなかった。。

数日後、、また妻に言われた、、また裏返しだ・・・と。。でもオレにはまた自覚が全く無い。。 (>_<;)

また数日後に裏返しを指摘をされた・・・、時に確信したよ!オレじゃない!ってね!
数日間酒も飲まずパンツが表である事を確認して洗濯機に入れ続けたにもかかわらず、また裏返ってるってことはサ!オレじゃネェーよ!洗濯の途中でパンツが裏返ったって言う事なワケよ!

オレは妻に説明したサ、、洗濯の途中で裏返るのだ。。。とネ

た だ 、 と き す で に 遅 し・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 、
”裏返り”が頻発した頃に、「洗濯物を干す時点で裏返っているパンツは、そのままの状態で(裏のまま)干す!」という”ルール”が我が家にできていたのサ。。。チッ!

今日もまた、、3枚干してあるオレのパンツのうち1枚は裏返っている、、、トホホ (T-T)
[PR]

by w_tom | 2005-08-18 15:39 | へんなはなし!?


<< 酢パワー!!!      駐輪場戦争! >>