2005年 08月 16日
駐輪場戦争!
うちのマンションはワンルームからファミリータイプまでが混在している、、かれこれ8年位住んでいるんだけど、住民同士の大きなトラブルは無いし、気に入らないヤツがいる訳でもないので、ソコソコ住みやすいとは思っている。。。

が、ただ1ーつ!最近ムカツイテいる事があーる!
自転車・バイク置場での事だが、築年数が経てば経つほど自転車の数が増えてくる。。我が家の原チャリ置場2台分(有料)が自転車置場の中にあるため、自転車が溢れてきて原チャリ置場にドンドン侵入してくるわけよ。。
侵入してきた自転車はオレが”ご丁寧”に違う場所?に移動してやったり(笑)、「有料バイク置場」を明確にする事で侵入チャリは大分無くなったのでまあ良いとする。

が!しかーし!うちの原チャリのナンバープレートを”折り曲げる”ヤツがいる!
最初は何かが引っかかって曲がったのかな?と思たが、真っすぐ戻すと数日後また微妙に曲がっているのだ、それも1日1日とアレ!?アレレ!?と曲がりが大きくなってくる!! キィーーー!スゲェーーームカツク!!!!

全くヨー!、プレートがペチャンコに曲げられているとか、外されているとかなら一瞬でブチ切れるのだが、日々ビミョーに曲げているのがまたムカツク!@ガゾ参照
何度かそんな事があって、、最近その原チャリにあまり乗らない事もありここ数ヶ月はナンバープレートが30度曲がったままでいる。(笑)c0038038_16351036.jpg

多分これを真っすぐになおすと、数日後には曲げるヤツがいるんだよコレが!チキショー!!!スゲェ気になるーー!誰だよ全く!!見つけたらブッ殺す!
ナンバーに「今度曲げたらブッ殺す!!」と紙に書いて貼ろうかと思ったが(笑)、挑発するだけで逆効果だと思うんだよな・・・チッ!
全く"小せえ"ヤローだ!チビチビ曲げやがって!! 誰じゃ、ゴリャーー!!!
[PR]

by w_tom | 2005-08-16 16:36 | あたまにきた!


<< チッ!! お湯取り物語。。      完成!オープン! >>