2005年 08月 15日
完成!オープン!
P家おめでとう!
と言うわけで、今年の2月頃に友達P家から実家リフォームの相談があり、「まず、どこをどうする!?」という基本的な打合せからスタートして、基本構想、設計、施工との流れでスタートから約半年、昨日無事に引渡しができました!
メインの意匠設計は大先輩の”匠”にお願いし、私は設備設計をバックアップしたかたちです。P家も納得していただけるものが引き渡せて一安心ッス!

c0038038_1337409.jpg

そして先週の金曜日は、竣工目前のある現場の検査に行って来た。電気の街へ!
久しぶりの”超・超大型物件”を目にして度肝を抜かれた!グランドオープン目前にもかかわらず現場は熱い!そして暑い!右も左も汗だくの男子ばっかり!(笑)
それはそうと電気の街の駅前に聳え立つこの建物!地下 6階地上9階、述床約65,000m2!大型家電量販店としては最大級ではないか!?オープン後は、秋葉原の人の流れが変わるとオレは思う、、凄すぎる・・・。
この店舗・・・大阪に出店したときはオープン前に徹夜組を含めて6,000人~8,000人が行列したそうだ!今度の店舗は大阪の2倍以上の規模、、オープン当日は恐ろしい事になると思われるヨ。。スゲエよ、、ヨ○バ○カメラ。。。
[PR]

by w_tom | 2005-08-15 13:38 | おしごと


<< 駐輪場戦争!      深刻な事態発生中!? >>