2005年 07月 28日
だって、気まずいじゃん、、。
うちのヤツは人の話をきっちり最後までよく聞きます。適当に途中で話を流す事はしません。。だからオレは、よく突っ込まれます。。 (T-T) 今朝の会話から。。。オ=オレ

オ「最近、毎日のように遅刻しててヤベエよ!早く出なきゃマジヤバイ!」
 「ふぅーん。。」
オ「あぁーあー、また今日もこんな時間ダヨ・・(TロT)、、また遅刻だよぉ・・・」
 「ふぅーん、、でもなんか、遅れていてもいつも平気そうじゃん」
オ「平気じゃねえって!マジやばいんだって。。。」
 「ふぅーん、、あんまりそうは見えないけど・・・、遅れたら何かマズイの?」
オ「そりゃーー、マズイだろぉがー!」
 「ふぅーん、、何が?」
オ「そりゃー・・・・」
 「何?」
オ「えぇッと、、、チョット気まずい・・・・・」
 「・・・」

確かにオレの職場には、タイムカードもなければ出勤簿も無い、遅れて行っても文句を言うヤツがいるわけでもない。。。でも遅れて到着すると何か気まずいじゃんネ!?ガハハ~

ネットでの拾い物~、で・でかい!ネコシリーズ
c0038038_1651446.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-07-28 16:51 | ふつうのこと


<< コ・ア・サ!!(>_&l...      2人のキョリが縮まる時・・・!? >>