2005年 07月 26日
2人のキョリが縮まる時・・・!?
最近マンション内に工事の業者が入っているので、1階である我が家の目の前の出入り口のところに警備の人が立っている。
その人は、まあいわゆるオバサンなんだよね、中途半端なオバサンでなく!?オレの母くらいの年齢のれっきとしたオバサンね(笑)

で・その人、とても礼儀正しい人で、化粧なんかもしっかりしていて、そだねぇ例えれば・・・・デパートに買い物に来たオバサンをとっ捕まえて作業着を着せてヘルメットをかぶらせたような感じ?で分かるかな(笑)ようは、現場には何か似合わない雰囲気の人なんだわw

朝家を出ると、、目の前にその人がいるワケで、すぐに笑顔で「おはようございます♪」と声がかかるわけですよ、会社に行くときは「お気をつけて」とかね。

昨日はBBQの準備で家を出たり入ったり準備をしていたら、その都度戸を開け閉めしてくれて、「バーベキューですか?楽しそうですねぇ~」と言われたので、「あ・ええ、まあ (^◇ ^;)」といつものように受け答えてたわけですよ。そしたらさ・・・・次の一言が、、、

「いいなぁ~~、一緒に行きてぇーーーー(>_< )!!、、みたいなw」 って突然そのオバサンが。。。(゚Д゚;)

な・何すかそれ・・、、突然「行きテェー!!」とか「・・みたいなw」って言われてもさ、、、今までスゲエかしこまっていたじゃないですか!? 急にフレンドリーにされてもさぁ、、('∀ `) 、何か 2人のキョリがスゲエ縮まったと言うかさぁ・・・・。

追い討ちをかけるようね「な~んてね♪、お仕事中だしね♪」って。。。
仕事中じゃなかったら本気なのかよ、、(T∀T)
c0038038_145399.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-07-26 01:48 | ふつうのこと


<< だって、気まずいじゃん、、。      悲しき”先生”たち・・!? >>