2005年 06月 30日
パワフル”Kさん”
前にチラッと書いたんだけど、3年前の独立以来スッゲーお世話になってる設備設計事務所の社長”Kさん”!(゚∀゚)
彼のパワフルさは異常としか言いようが無いんですヨ、、。
昨晩寝ようと思って携帯を見たらKさんから留守電が!?「明日の朝また電話する」と言う伝言なのでそのまま寝たわけですよ。

で、今朝携帯のバイブが鳴ったのでいつものボタンで止めようとしても止まらない!?別のボタンで止めてハッと思って見直すとKさんからの電話だった。
時計を見ると朝の7時、、、すぐにかけなおすと「私が常駐している仕事場の人に書類を持って行って欲しい」との事、今からうちに書類を持って行っても良いかな?と言うので「ああ、もう起きてるからいつでも良いですよ~(ホントは寝てたけど)」と言うとKさんが、「もうって?、、オレなんて毎日 5時には起きてるよ~」って朝から元気イッパイの様子です、、('∀ `;)
昨晩の電話は夜11時ごろだったので帰宅時間は一体何時なのか?毎晩の帰宅は終電や 1時 2時は当たり前のKさん、、、そのうえ毎朝5時頃には起きて、朝からゴルフの打ちっぱなしなんかに行っているらしい。。

仕事は鬼のように忙しいのに、、月に2~3回はお得意さんとのゴルフコンペに出席してるし、お客さんを誘っての飲み会はもちろんのこと、つり大会に忘・新年会の開催や暑気払いに業務の打ち上げの企画などなど、我々協力者への気配りも忘れずにチョコチョコと飲みに連れて行ってくれるんですわ。
年齢は20歳以上違うと言うのにこのパワー、、いつ寝てンの!?とマジに思う次第ッス、、頭は切れるわ、人当たりもルックスも良いし、、

オレ、一生ついていきます・・・(*゚ー゚)
[PR]

by w_tom | 2005-06-30 17:00 | ふつうのこと


<< 自転車屋さん!?      ポンプが無いのよ。。。 >>