2005年 06月 30日
ポンプが無いのよ。。。
マッチポンプとは言うものの、、うちにはポンプが無いわけですよ。。トホホ
たった今も廊下で、ギャーうギャー☆!キぇー?シャー!ってな具合なわけですよ。。
オレはすっ飛んでいって、、とにかく二匹を引き離すわけですよ。。
もう、縁側でお茶をすすっていてもいいようなチンチラ♂の爺さんコンビが最近こんな調子なわけですよ。。
この前の週末も、こんな調子で2匹が絡み合ってるところに素手で引き離しにかかったら、指をオモイッキリ噛まれて大流血。。
こんなときの動きは異常に早くてどうしようもないんだよね、、だから最近は引き離しのアイテムを持ってかけつける訳ッスよ、、厚紙とかタオルとかクッションとかなんでも良いんだけどね。。

そもそもさー、なんで2匹がこんな事になるかって言うのも、、某ブログでも猫タワーを破壊したと報じられたばかりの、、ジュジュ@ベンガルのせいなんだよね。。
普段はオトボケで笑えるヤツなんだけどさー、遊び方が下手なわけですよ、、。
一家団欒穏やかな雰囲気の中、何を思ってかジュジュがチンチラたちに突然飛びかかるわけですよ。。激泣。本人は当然遊びのつもりだろうけど、、でかい身体に突然飛びつかれて羽交い絞めとかにされたチンチラのおじいちゃんは、ビックリしてギャぁーーー!ッテ言うでしょ、、過去15年こんな事なかったんだから。。
そうしたら、その声を聞いたもう一匹のチンチラが駆け寄ってきて、チンチラどうして取っ組み合いのケンカになるわけですよ。。
この2匹が一度ブチ切れると、意外とスッゲーのよ、、何度引き離してもスゲエパワーでまた仕掛けるわけですよ、お互いに。。最後は別の部屋に隔離して落ち着かせるんだけどね。。

そんな光景を、壁にもたれかかったジュジュが見ているわけですよ(泣)オメエのせいだよ。。
遊びたいのも分かるけど、、物陰からいきなり飛びかかって押さえ込むのはどうなのさ。。
さすがのケンカ仲裁役ビンゴ@JRTもこの取っ組み合いは手に負えないようだし、、。
ポンプが欲しい・・・。
[PR]

by w_tom | 2005-06-30 02:32 | ニャンコ


<< パワフル”Kさん”      7:3でパンツ >>