2005年 06月 28日
7:3でパンツ
何だかんだで、家でも仕事場でもドタバタでさー、いったいオレは何をやってるんだか!?
で、最近ムチャクチャ暑いよね。。なんなんだろうネ、、泣。
こんなんじゃ、家にいるときは一日中パンツ1枚だよ、、Tシャツは着てるけどね。笑
会社に行くときだって家を出る寸前まで、パンツとTシャツでいて、、ヨッシャ出るぞ!ッテときになってズボンとYシャツを羽織って家を出る始末だよ。。。

最近この格好で困るのが、庭に出るときにどうするかと言うことだよね、、庭そのものがかなり囲まれた空間だから、外部からは見えないし、しいて言えば隣の家の人か、L字の建物の2階とか3階の人とたまに会う程度だ。。
結局暑さに負けて7:3でそのままの格好で出ることが多いかな。。。

久しぶりのブログ投稿がコレかよ、、泣
オレは何を書いているのヨ。。疲れてるんだな、きっと。。笑
[PR]

by w_tom | 2005-06-28 19:08 | ふつうのこと


<< ポンプが無いのよ。。。      ちきしょう。。。 >>