2005年 06月 24日
ちきしょう。。。
ネットを見ていてこんな情報が。。。
「先日空き巣に入られました。まったく荒らされた形跡はありませんでした。室内で飼っている愛犬(チワワ・メス・4才・クリーム色)を失いました・・・目撃された方ご連絡お願い致します」c0038038_13271996.jpg

当然飼い主さんは、捜索に必死です。見つかる事を心から祈ります。捜索用のブログです↓
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/

自分も犬を飼っていて、「もし盗まれたら?」って考えたことが何度もありますが、想像しただけで発狂しそうです。やりきれないだろうし、自分がどのような精神状況になるかも想像がつきません、多分マトモな生活にならいでしょう。。。
散歩のとき、、店などの前で犬をつないで待たせる事は絶対しないようにしています。でも、街中では「あれ!?飼い主さんはどこだ?」って光景を良く見かけますが、、こっちが心配で心配で。。。犬を飼う人間として色々考えさせられました。。。
もう、世の中何でもありなんだな・・・と悲しく悔しく思ったよ。。
[PR]

by w_tom | 2005-06-24 13:23 | あたまにきた!


<< 7:3でパンツ      ノーネクタイ!? >>