2005年 06月 15日
おばちゃん大活躍、、。
今朝、キオスク(売店)のおばちゃんが立ったまま寝てました、、2~3周大きくグラインドして、バタバタバタ!っと”つんのめり”そうになってました。。。(゚Д゚;)!! 
c0038038_10555545.jpg話変わって、歩道って自由に使っていいんだっけ!?この画像の店なんだけど、、おでん屋のようで焼きハマグリやさざえ何かも食えるみたい・・・。夕方ごろから出店してるんだけど、歩道幅の半分くらいまで飛び出していてジャマくさいし、結構な数のテーブルと椅子があって広いし、スダレで全集を囲って入り口付みたいな形状にしちゃって、すげぇ店ぶっているのよ~。パーキングメーターは布でおおって隠しちゃってるくせに、電話ボックスはチャッカリ店の中から使えるように囲っちゃっているわけよ、良いのこんなんで!?
発電機なんかは多分客がうるさがるのを考慮して10m位店からはなした歩道に置いてるけど、、店の客にはいいんだろうけど通行人はうるさいんだよ、、。多分、夕方ごろから店を組み立てているんだろうけど、、昼間も材料置きっぱなしだったりするのよ、、しかもその店に立ち寄った人の話では「結構値段が高いよ」って話なんだよね。。
昨晩なんて、別件でパトカーが横付けしていたんだけど、、全然お構いなしみたい。。
店主は、ショボクレタおば(あ)ちゃんなんだけど、、、商売のコツ教えてください(爆)
[PR]

by w_tom | 2005-06-15 10:56 | へんなはなし!?


<< 絶対にしゃべらせてやる!?      びみょ~な距離!? >>