2005年 06月 13日
びみょ~な距離!?

c0038038_13352891.jpg←土曜日食べたラーメン~!
最近新しくできた近所のラーメン屋に入ってみた。まあ、大~きく分ければ家系っぽくてとろみが強い感じ?「しょうゆとんこつ」と「にぼしとんこつ」を2人で食べたけど、、まあまあかな(笑)どうも、これはウマイ!通い詰めてみよう!と思う店がない。。泣

話変わって、我家は最寄の駅から徒歩10分前後のビミョーな距離(笑)、不動産は駅に近けりゃ値段も高いと言うことで、マンション購入時の我が家の財政状況からこれ以上駅に近づけなかったのよ(笑)
駅前はキャ○ットタワーを中心そこそこ栄えていて、駅から我が家に向かう一本道の両脇は飲食店・スーパー・コンビニ・ペットのコ○マから熱帯魚ショップまで駅から 5分くらいまでは歩いていても飽きないのだが、さすがに駅から7~800m離れると店もチラホラとしかなくなってくるわけですよ。
それが、ここ数年で我家の近辺までボチボチ店舗が進出してきているわけで、うれしい限り!もっと頑張ってうちのマンションの価値を上げてくれ(笑)
それでこの通りだけど、ラーメン店だけでも、駅→うち→チョイ先までで、軽く10件以上はあるんじゃないかな?うちの斜め前や4~5分先には行列のできるラーメン店もチラホラとあるんだけどね、、気に入った店がないのよね。。泣
[PR]

by w_tom | 2005-06-13 13:36 | ふつうのこと


<< おばちゃん大活躍、、。      会話!? >>