人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 09日
見なけりゃ良かった、、か!?
チョット善い事しましたヨ~笑。
昨晩12時ごろ、仕事が終わって駅から自宅へ向かって歩いていると、道端にカードらしきものが裏返しで落ちていた。。一端通り過ぎてでもチョット気になったので戻って拾い上げたら、郵便局のキャッシュカードだった。「ゲッ・・」と言うのが第一印象。。交番のすぐそばだったから落とした人も困っていると思い交番へ(わざわざ信号を渡ってチョット遠回り・・泣)~、すると「巡回中~」の看板が、、「ゲゲ・・・マジかよ」が第二印象。。で仕方なく一晩寝かして今朝出勤前に、わざわざ交番まで持って行きました~、トホ。
まあ、面倒クサかったけど、もし当事者が落とした事に気づいてなくて、別の人に拾われて悪用でもされたらかわいそうなので、チョット善い事したかな~って感じッス。
って言うのもさー・・、誰とは言わないけどー、我が家に度々財布を落とすヤツがいるのよ、、泣。そのタンビに、もうガックリして呆れていると大抵数日後に発見されるんですよ、、ありがたい事に中身も全部そのままで。何度かそんなことがあって助けてもらっているので、たまには恩返しをしておかないと、もし今度自分が落としたときに戻ってきて欲しいからね~笑。

by w_tom | 2005-06-09 01:33 | ふつうのこと


<< 会話!?      お前がビビるなよ・・・!? >>