2005年 06月 07日
お前がビビるなよ・・・!?
会社でさー、、長そでのYシャツを、半そでより上くらいの位置までまくっている人が俺の目の前を歩いているんだけどどうなのよ、、、泣、腕まくりにもほどがあるだろ。。
日曜日のイベントは惨敗!俺らの前の女性なんてさー、夢太の顔より小さい位のチワワでの出場だけどね、ホームベースと三塁ベース?を置いて、ユニホームを着たチワワが二足歩行でピョコピョコとベース間を歩くわけですヨ~、超カワイイぃーー!に決まっているよね(笑)その次が夢太で司会の兄ちゃんに「こ・怖いんですけど・・・」ってマジでビビられちゃいましたヨ~ c(`Д´c)

でー、帰りに寄ったタカ○マヤのデパチカでチョットしたことが~!?晩飯のお惣菜を調達をしていると通路に人が固まっていた、、見ると床に何やら生き物が!?「おぉー、かわいぃ~、なんだこれ!?」と思わず立ち止まり、よ~く見たら、まだ目も開いていない”チビねずみ”でした、、ヨタヨタした動きで通路の中央にいるわけよ(驚)
でも周りの人は当然カワイイとか何とかではなく、おばちゃんなんかは「まったく!!衛生管理がなってないわよ!!」とスゲェ怒っていた、、人が通ろうとすると「ホラ!踏んじゃうよ!」ってわざと皆に知らせて事を荒立てていた。。。目の前の店の若い女の子は起きている現実を理解できていないようで、マジで口を半開きにして目が飛び出そうな顔をしていたヨ。。
まあ、確かに食品を扱うところで”チューチュー”はまずいわな。。。
そういう俺はと言うと・・パッと見た時は誰か自分のペットを床に置いて人に見せてるのか思っちまいました、、(笑)食材売り場でそりゃありえないわな、マウス等見慣れているだけにマヒしてます、、 '`,、('∀ `) '`,、
[PR]

by w_tom | 2005-06-07 18:45 | ふつうのこと


<< 見なけりゃ良かった、、か!?      シナモン&ココナツ >>