2005年 06月 05日
シナモン&ココナツ
今日は夢太のハレ舞台!?二子玉川タカシマヤ@ジョーカーで行われる、ペットの「パフォーマンスコンテスト」に夢太が出場する。
それは良いのだが、なぜか夢太と一緒にパフォーマンスを繰り広げるのが、、わたくし@夢父に選ばれました~(笑)まあ、出場自体は適当にこなして、何とか3位以内に入って賞金をゲットするのが俺の目標かな~。でー、実は夢太の出場以上に俺が期待しているのは、川島なお美&シナモン&ココナツに会えることだったりして(笑)
早速、川島なお美の愛犬日記(ブログ)をチェックして、予習をしている俺でした~ガハハ。
[PR]

by w_tom | 2005-06-05 10:16 | ワンコ


<< お前がビビるなよ・・・!?      マジで勘弁して・・・!? >>