2005年 06月 03日
マジで勘弁して・・・!?
え~っと、、「バスに乗るとき」、「電車の自動改札を通るとき」、「コンビニとかのレジでお金払う時」とかさー、事前に準備しとこうよ~、お金とかキップとかパスネットやバスカードとかさーー。。。
 バスの時停留所でさー、バスが来てその人乗る寸前になってアタフタとカバンを開いてサイフとかカードとか捜し出すなっつーの、みんな急いでんのよ、、バスが来る迄ボーッと待ってる時間あるんだから前もって準備しとけよなぁ~!
 電車を降りて自動改札に向かって歩いていてさー、改札の目の前で立ち止まってカバンとかポケットとかあせってパスネットかキップを探してるけどさー、歩きながら準備しとけよな~自動改札の手前で立ち止まられてもジャマっすよ~!
 コンビニのレジでさー後ろにすげぇ並んでいるのに、レジ全部打ち終わって「○○○円になります」って店員に言われてからやっとカバンをかき回してサイフ捜しだしてるけどさー、レジ打ってる間ボォーッとしてないで前もってサイフ出しとけよなぁ~!
以上、多発してるのでマジで勘弁して・・・( TДT)
[PR]

by w_tom | 2005-06-03 01:54 | あたまにきた!


<< シナモン&ココナツ      参った~!? >>