人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 01日
参った~!?
くぅ・・参った~時間って貴重っすよね。。。ここ数週間平日は毎日終電での帰宅、、泣。そうなると次の日の朝仕事に出掛けるまで家に居る時間は、たったの7~8時間。。。
その間、ペット・生き物の世話やら自分の用事をしたり、風呂入ったり、仕事したり、、当然寝なきゃいけないし・・・。昨日もそうだけど、寝ようとするころには早起きのニャンコは目を覚ましてもう朝ご飯を催促をしたり、「遊びたいから庭に出してくれ~」ってミャーミャー鳴いてるわけよ、、3:30なのに~ 泣、、仕方なく庭に出してやったらとても楽しそうで俺が迎えに行くまで帰ってこなかったさぁ(笑)
参った~!?_c0038038_18223315.jpgずぅーっとこんな生活だからかな~り疲れがたまっているけど、家に帰ればペット達がいるから気持ちは和むし、彼らのおかげで頑張れてると思うわぁ。。。でーここ数日、俺が朝起きると今まではそんな事滅多になかったのに、寝ぼすけの夢太も起きて来るんだよね~。総勢ワン&ニャン6匹で朝から俺を元気付けてくれるわけよ~全くかわいいヤツラだ、、(T∇ T )
ありゃ?でも今日は夢太起きてこなかったけど!?、、、まさか、ここ数日雨で散歩に行けなくて寝まくっていたから腹が減っていつもより朝早く起きただけって事じゃないよな、、ねぇ。。Σ ('∀ `;)
画像は、早起き「とむ」まだまだヤンチャな、16歳!

by w_tom | 2005-06-01 18:23 | ふつうのこと


<< マジで勘弁して・・・!?      コイツら、、、。。 >>