2005年 05月 26日
ビッグ過ぎる・・・!?
今日は朝から会社の仲間「S」が来ていて、昼飯はSの要望によりラーメンを食べに行ってきた~。ラーメンは私も大好きなんだけど、人それぞれ好みがあるから「あっさり系が好きだ!」とか言われたら全然話が合わないから却下しようと思ったけど、 Sが前から行きたいと思っていた店が会社の近くにあり味噌ラーメンがうまい店らしいと言うことなのでそこに行くことにした。(教訓:「味噌味は大ハズレなし(笑)」でー、食ったのが↓↓↓ 普通の味噌ラーメン550円、安!
c0038038_1846434.jpg

麺はかなり太めで私の好み!、味はチョイと味噌が濃厚すぎる気もしたけど、ま
あまあ旨かったワ~、野菜たっぷりでかな~り腹一杯になった(笑)

でーでー、実はその店のウリ!?が店の名前と同じ、”ビッ○ラーメン”なるものなのだ~、ラーメン好きの人は結構知っている店らしいヨ@俺は知らなかったけど。
その一品、「かなり量が多いらしい」とSに聞いていたが、実際写真を見て、、ありえない・・・。こんなん、昼から(夜でも)食えねえヨ、、、って事で本当はSもそれを食おうと思っていたようだが当然断念した(笑)

店は活気があって、席はカウンター&テーブルあわせて20席そこそこ、お昼のピークを過ぎていたが席はほぼ満員、数分おきにジャンジャン客が入ってきて、かなり繁盛しているようだった。
でー、耳をダンボにして、ビッ○ラーメンの注文が入らないか聞いていたけど、結局誰も頼まなかった(笑) 表の看板の画像、コレ↓↓↓680円だったかな?激安だけどね。。
c0038038_18472837.jpg

[PR]

by w_tom | 2005-05-26 18:49 | ふつうのこと


<< コイツら、、、。。      けしからん!?笑 >>