2005年 05月 23日
ウソはいけません!
ぐぅわぁ~、もう週末終わっちまいました(泣)最近寝る時間がドンドン遅くなってきて、2時・3時は当たり前になってしまった。。。
某ブログにも書いてましたが、、コテツ&ビンゴに、盛り付け寸前のカツオの半身をものの数秒で食われちまいまして、、週末しょっぱなからショックを隠しきれないわたくしでございました、、トホホ。。
週末の自爆ネタをもう一つ、、友達との宴に一緒に遊びに来てくれた小学生のれお君と意気投合?した私、、大人チームの話も盛り上がって夜も遅くなってきたけど元気なれお君!「僕は最高3時までしか起きていたことがないんだ」と可愛いことを言っていたれお君!「全くかわいいヤツだ」と思っていたのもつかの間・・・襲ってきました「眠り病」。。
話をしていてもマブタが・・・ふっと気づくとれお君が私の顔を覗き込んで「ねえ、ねえ、ねえ!寝てるの?」と心配そうに訪ねてくれる、、(汗)「いいや、寝てないよぉ。。」と子供にウソをついちゃいました、何回も、、ホントは寝てたのに(泣)その日は、何度れお君に起こしてもらったことだろう、、ありがとうネ、また遊ぼうネΣ('∀`;)
[PR]

by w_tom | 2005-05-23 02:48 | ふつうのこと


<< グループホーム・・・。      眠り、、、が足りません。泣 >>