2005年 05月 20日
眠り、、、が足りません。泣
いんやぁ~、久しぶりに昨日の朝から30時間以上起き続けています、、泣。
このあとも別の場所で仕事があるしー、家に帰っても用事がたくさんあってすぐに寝られないから、軽く40時間以上は起き続ける事になるでしょう~ (T-T)

昨日は、私も半分籍をおいている設計事務所での作業で、そこは普段からみんなムチャクチャ忙しいのよー、昨日なんかも夜 11時くらいまでは普通~に10数人ほぼ全員が仕事していて、、 12時前後からポロポロと帰宅し始め、、社長や数人は深夜 2時過ぎに「じゃあ悪いけどお先に~」と帰っていった。。電車ねぇーじゃん(泣)、みんな、、時間に麻痺してるよ。。
私を含めた4人は全員徹夜で結局今日の朝までかかってやっと書類をまとめ終わったころ(泣)、、 9時ごろ「おはよう~、ご苦労様~」と社長が元気に出勤してきた。。

でー、その社長がすっげータフなんだよね~、そして面倒見がよくて、人当たりもよく、頭が超きれるもんだから周りから信頼されてるわけですよ。。絶対俺なんかの脳みそと確実に種類が違うと思うよ~、東大卒だしさ~。まあ、そんな社長の人柄に共感してキツイ仕事も頑張る分けなのよネ~。

昨日は急な展開で家に帰れなくなってしまったためカミサンには迷惑をかけてしまった。。我が家は、ご存知プチ動物園状態であるため、、犬・ネコのウンチ&オシッコの片づけをしているだけで1日が終わるといっても過言ではない(笑)ので大変さは良く分かる。。今日も帰りは遅いが勘弁してくれ~
[PR]

by w_tom | 2005-05-20 18:35 | おしごと


<< ウソはいけません!      ロマンスカー!? >>