2005年 05月 18日
ロマンスカー!?
「小田急電鉄:ロマンスカー、東京メトロ千代田線に乗り入れ」とのニュースだ。
小田急線は実家があった路線である為よく利用していた、それでロマンスカーも新宿-町田間は良く利用したもんだ。。それが、千代田線に乗り入れるとは感無量・・・って言うか今は全然関係ないんだけどね(笑)小田急線で働いてる運転手など友達連中みんな元気かな~!?

でー今週は月曜日から深夜の帰宅で、昨日は帰って爬虫類の世話をするのでチョイ早めに帰宅したのさぁ~。
西日暮里から千代田線に乗って、22時ごろだけど車内は空き空き~、当然最高のポジションで爆睡をはじめて、途中一端目が覚めたら車内は満員~カバンを横に置いて爆睡していたのでかなりヒンシュクだったようだ(爆)
で、、表参道で乗り換えるつもりが、、ハッと目が覚めたら「下北沢」!?!なんで地下鉄が地上に!?
そう、皮肉なことにロマンスカーじゃないんだけど、千代田線から小田急線に乗り入れてました(大泣)予定の駅を軽く5駅ほどオーバー、、、(T-T)
扉が閉まるギリギリであわてて降りて反対のホームへ・・・で!良く考えたら5駅戻ってまた乗り換えるより、3駅先の駅から別の電車で帰ったほうが断然早い事に気づき、、またもとのホームに戻って小田急線に乗りなおした、、アホだ。。
で乗り換えの駅について改札を出て、、「え~っと、世田谷線は?」とあたりを見ると様子が変・・・、「ゲーー!1駅早く降りちまったよ!」って事で、、アホ×2だ。。
また電車に乗るのもバカらしくて歩いて家に帰った次第だ。。。平日の夜に俺は1人で何をやっているのやら、、、。
こういうマヌケな話は家族に内緒です~笑、って言うかこれ見たら分かるか、、'`,、('∀`) '`,、
[PR]

by w_tom | 2005-05-18 13:24 | ふつうのこと


<< 眠り、、、が足りません。泣      どっちが飼いやすい!?笑 >>