2012年 06月 12日
気になる店が…w
以前、「気になる人が…w」でブログに投稿した例の話。
そう、呼吸式ダイエット「ロングブレス体操」。


先日、友達からブログに載ってたやつやってると言われ、
はぁ!?と、もう自分の中での一発屋、イヤ、マイブーム
がとっくに過ぎ去りすっかり忘れていた、、ロングブレス‥

しかも、まさかの筋肉自慢の兄さんが続けているとは
ビックリするとともに、自分の適当加減にもビックリ。

さらには、南の島の泥んこパンツマン天使にゾッコン振り回
されてたご夫婦もロングブレスを実施しているようで!

情報発信源のワタクシがさっぱり興味が無くなっているのは申し
訳けありませんが、ぜひ頑張って美木良介ボディーを手に
入れて下さい!

そして、その美木良介ボディーをブログでupしてください!
応援してます!待ってます!



で、お詫びと言っちゃーなんですが、
今度は人ではなく、「気になる店」をチラッと紹介。

うーん、、なんと表現すれば良いのでしょうか・・
ずぅーっと前からその店の前を通ると、、「やっぱ、気になる・・」
と思うのだけど、じっくりと確認する機会も無く。。

最近、チャリ通で毎日その店の前を通るようになり、、日に日に
気になり具合がハンパない事になってきましてね。

ただ、チャリ通ルートの道路の反対側にわざわざ渡って、チャリ
を止めて直視するのもメンドクサイしー。

と、超気になりつつも、なかなか店の前までは足が向かない。

そのうちに、毎朝道路反対側のその店をチラッと横目に見ては、
色々と妄想するようになっている自分に気が付きました。


『はい、いらっしゃいませー。』

『で、今日はどっちの髪型にしますか?』

って感じなのかなぁ(ワクワク)、、とか。(逆にそうあって欲しい、みたいな)


確かに、、床屋だからと言って・・言われた希望の髪型にしますよ、
とは言っていないし、どこにも書いていない。


ってことは、、もしかして・・

「いや、どちらかって意味が分からな・・」

『いや、だからうちはどっちか(の髪型)しかやらないんだよ!』

『だから、右か、左か、どっちなの!』

みたいな。。(ホントに、そんな店であって欲しい、みたいな)


気になる・・。


実は先週くらいから、、もうこれはもっと近くで確認するしかない、
と思い何度か店の前で確認していたわけですよ。
ただ意外と人目を気にするタイプなので、結構人や車の通りが
多くて、、写真を撮るのをためらってまして。。


でも、今朝やっと撮影してきました。


まあ、いつもの道路反対側からですが、普通の床屋さんです。↓
c0038038_13315630.jpg


で、オレが”好き”なのは、入口の横にあるコレ。↓
> 『で、今日はどっちの髪型にしますか?』
の二者択一のコレw
c0038038_13321026.jpg


エレクターに乗った2つの髪型。
決して悪いとは思わないw


> 『だから、右か、左か、どっちなの!』!!
みたいなw↓
c0038038_13322916.jpg



まあ、オレなら迷わず『右』かなぁ~♪

とか、毎朝妄想してますが、何か?w
[PR]

by w_tom | 2012-06-12 13:35 | ふつうのこと


<< 『ペットと暮らす家』 WEBへ      3週間報告。 >>