2012年 04月 10日
いよいよ。
どうも、このタイミングで眠り病です!

やっと、やっと重い腰が上がりまスタ。
ウォーキング、超不定期のジム通い、ビリビリマシーン、自己流自宅筋トレ、
チャリ通勤、、とここ1年何となくカラダは動かしてきて、最初ガクッと
落ちた体重もリバウンドとは言えないかもしれないけど緩やかに増え
てきている今日この頃。。

「筋肉がついてきたので体重が増えるのは仕方ない」と言うにも限界
かも、、イヤそれよりもう少し体重を落としてせめて「標準」体重くらいに
はしたいということと。。

移転した事務所の裏にはかなりデカイジムもあるこれ以上ない条件で、
仕事の忙しさを理由に毎日ジムの横を通るだけだったが、、
さっきいよいよそのジムに入会してきました~。

さあ、通うからには成果を出さねば。
単なる、、風呂とサウナにならないようにww

早速入会手続き後に軽く汗流してきた。
(そんで、事務所戻って仕事の続き中w)
軽く走って、「ボディコンバット」ってのに出ようとスタジオに入ったのだが
早速やってしまったww
時間チョイ前にマシーン群の横にあったスタジオに入り、女性のインストラクター
が扉を閉めて始まる時点で「これ、違う」と思ったのだが時すでに遅しw

『歪み・骨盤改善 ウォーキング』の教室だったよ!ww

まあ、でも結果的にコレが良かった。
説明すると長くなるので端折るが、姿勢や歩き方など自分のダメダメさがよく
わかった目からウロコの内容で、コレは良かった。

体じゅうに余分な肉が付いていることを改めて実感したし、筋肉も固いまま
なので、ほぐしてやらないとガツガツ鍛えても意味が無さそうだ。

一番衝撃的だったのが、肩のあたりの筋肉をつままれて、、イタタタとなると

「あんまり、良いアブラ食べてないでしょ」
(=揚げ物とか、脂っこいの好きでしょ) って言われたww

米も食べすぎかもw 水も飲まな過ぎ。
毎日少しづつでもオリーブオイルを飲んだ方が良いとか。
(もこ○ちは間違えてないってことかww)
とにかく筋肉もほぐしてあげておかないと意味がないとか。
尻・ハラのつまめる肉の量とか、かなりヤバイ感じだし、泣。


と、思わぬ情報を色々教えてもらって良かった。


仕事に支障が無いようにボチボチやってきますワ。


別料金?かもしれないけど「クライミング」もあった
c0038038_22542063.jpg

[PR]

by w_tom | 2012-04-10 22:55 | カラダ


<< 3週間報告。      会話の難しさ!? >>