2012年 02月 06日
気になる人が…w
あわぁぁ、前回投稿からまたまたとんでもなく時間が経ってしまった。
事務所の引っ越しも無事に終わり、、引っ越し当日の夕方には・・・
こんな感じ↓で新事務所ができあがりました~♪

c0038038_23361423.jpg


c0038038_23362639.jpg


少し前より狭くなったんだけど、家具類のレイアウトもバッチシで、
何より通勤も仕事も快適です!
世間的には年度末が近いということもあり、、まあ忙しい。
無理やりでも引っ越してしまって結果オーライだった。
1~2か月は休みも取れないほど多忙になると思われますぅ。。


でですね、、最近気になる人が!w

先日時間つぶしで本屋でぶらぶらしてましてね。
たまたまダイエット本とかのコーナーに目がいって、、
ん!?と気になったのよ。

「1日たった2分で腹筋われました!」って!?

マジかー?

それと、長い間悩まされていた腰痛が治った!ってのも魅力。

それにしても、、メッチャ久しぶりに見た、、と言うか名前聞いたな。。

美○良介ってw
c0038038_23391079.jpg



「これ1日2分って良さそうじゃね?この本買おうかな」とヨメに言ったところ、、

「そんなの知ってるから教えてあげるから買わなくて良いんジャン」と言うこと
だったので、、半信半疑で購入をやめたわけで。


で、家に帰ってオレ教えてくれよと言うと。。


「あ、あれ?ただゆっくり呼吸するだけだよ」


っって、オイ!情報それだけかよ!w


仕方ないのでネットで検索したらすぐに出てきた♪
ゆっくり呼吸するだけ、、ってまんざらウソではないんだねw
興味ある方は、コレ。本人解説の動画あるよ。


最近はジムにもあまり行けないし、、ウォーキングもほとんどできていない。。
ので、1日2分と言わず、、ヒマな時にチョイチョイやってみてますw


んなわけねぇーだろと思ってやってるんですが、、コレが結構効果あるかも!?
腹筋のカケラも無かったようなお腹の真ん中に、、うっすら、ホントにうっすら
1本のラインが見えてきた感じですヨww
これだけの効果じゃないと思うけど、普段してる革のベルトもゆるくなりすぎて
BYJに穴を新しく2個あけてもらったワw

遠い将来、、遠い遠い将来、、腹筋を披露できる日が…来ないと思うけどw
まあ、自己満足で続けてみようかと♪


で、、テンション上がってチョット検索して出てきた他のページを見たらさ・・
キャー!やばいのでてきたw コレ(画像のみ)


3枚目の写真がヤバイ・・・泣。
これなら4枚目(「ちょっと前」)の方が良いヨ、、トホホ。


最後は、ヨメ不在で留守番中のビンゴです♪
相変わらずの分離不安で、チョットした物音でもビクッとすぐに起きちゃうので、、
そぉ~~と、やっと寝顔が撮れました♪
c0038038_23395826.jpg

[PR]

by w_tom | 2012-02-06 23:40 | ふつうのこと


<< いやいや。      いよいよだな。 >>