人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 19日
いよいよだな。
世田谷ボロ市お疲れでーっす!
ご来店、お手伝いなどなどありがとうございました@皆様。

前日までの準備とか車への積み込み、店の設営とか、、
オープンまでは結構メンドクサくてヘコタレそうになるけど、、
店ができてしまえば楽しいゼ~♪
まあ、まだ色々課題はあるけど次回もよろしくお願いします!

で、で、で、、、次回(今年の12月)のボロ市なのですが・・・
な、な、な、なんと!!12月15日(土)、16日(日)!!
土日じゃん!恐怖の土日…。
12月は朝早めに出店準備しよう、、そうしよう、、オロオロ。

ボロ市1日目の様子[1月15日(日)]
ボロ市2日目の様子[1月16日(月)]


で、、ボロ市あけの火曜日からは現実に戻り…
明後日の21日(土)は、いよいよ事務所の引っ越し。。
こんな時に限って、ガンガン仕事も入ってきて忙しい。。

明日の午後にはゴミの回収に来てもらうし、明日中に引越しのダン
ボールへの梱包も済ましておかないと、、。
で、引越しの次の日22日(日)は早速新事務所で休日仕事。。
23日(月)は、、取引先の事務所で朝から仕事の予定だし、
となかなか落ち着かない、トホホ。



とりあえず、明日オフィスゴミの回収に来てもらうのに、、
カタログ、コピー用紙、段ボール等をまとめてみたw
軽く30箱以上!?このほかに捨てる段ボールたくさんあるし、
45Lゴミ10袋くらいも捨てたし。
社員2人でどんだけゴミ抱えてたんだ。。。↓
(ちなみに、明日3階から1階まで階段を自分で運ぶんだヨ…)
いよいよだな。_c0038038_2218085.jpg



そして、自分の机の中のものもガンガン捨ててたら、、
昔の写真出てきたーー!www
15年くらい前か!?後輩の結婚式に出たときかな?↓右オレ
いよいよだな。_c0038038_2218232.jpg



どっちがオレだったか…↓右だなww 後輩のためにコレやるかw
いよいよだな。_c0038038_22183364.jpg



1996年って、、16年前、メガネしてないじゃん!?真ん中オレ↓w
先輩(右)も後輩(左)も、超若い!!www 歳食ったなぁ…トホホ
いよいよだな。_c0038038_22185259.jpg



こんなことしてる場合じゃない!仕事&引越しの準備だw

by w_tom | 2012-01-19 22:22 | おしごと


<< 気になる人が…w      うわぁ。 >>