2011年 12月 22日
コレはヤバイ~♪
こんばんわ~眠り病です!

12/15・16で「世田谷ボロ市」終了しました♪
BYJブースに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
看板犬のビンゴと夢太とチキも頑張りました♪
・1日目の様子
・2日目の様子

毎度リピートで来てくれる方や、友達やお客さんの紹介で来てくれた方、
今回初めて来てくれた方や、1月も来ると言ってくれた方、
ホントにうれしい限りです。

オレも両日仕事を休んで売り子で頑張り?ました♪
ワインも2日で計7本くらい空けたかなww みんなでね。

お陰様でたくさんオーダーいただいて、早めに発送出来るように
頑張って作っておりますので。

よろしければ、1月もお待ちしています♪


そうそう、2日ともバッチリボロ市を満喫したのは良いのですが…
思いっきり風邪ひいて次の日寝込みましたが(オレ弱っ)、、orz



で今日はですね、、
あまりにも(可愛くて)ヤバイのでアップしちゃいたいモノが♪



まずは「ビンゴ」♪
c0038038_2245526.jpg





次に「夢太」♪
c0038038_2245234.jpg





で「チキ」♪ チキ、ヤバイww
c0038038_2245511.jpg




メチャメチャ特徴とらえていると思いません!?
あまりの出来に飼い主もビックリ&可愛すぎ~♪

ビンゴのたれ目具合に、
夢太の輪郭、
チキなんてメッチャ難しそうなのに、チキそのものだしw

みんなベロ出てるw




ストラップなんですが可愛すぎて使えない‥w
ビニールからも出せないw


トリオでパシャリ♪
c0038038_224678.jpg

[PR]

by w_tom | 2011-12-22 22:48 | ワンコ


<< 焦るワ。。      師走かぁ。 >>