2005年 05月 07日
直太朗・・・。
最近の気になる事。。。って言うか、すごいイヤな事。。
今日もそうだったんだけど、myオフィスor自宅で仕事している時はいつも、FMラジオを聴いている。ラジオ局は決まって J-WAVE 81.3、メッチャ好きなのが平日の夕方16: 30~ 20: 00の「GROOVE LINE」ピストン西沢&秀島史香のコンビのしゃべりが最高!くだらなさがハマっちゃうんだよねぇ~。毎日、渋谷のHMBから生放送~。
で、その最近イヤ~~な事ってそのラジオの事なんだけど、、このJ-WAVEで22:00から「OH! MY RADIO」ってやってるわけですよ、毎日ナビゲーターが違うわけだけど面白さの波はあってもソコソコ楽しめるのよね~、けどさ最近スッゲーイヤなのが金曜日のナビゲーター”森山直太朗”、、マジで聴いてられない。。しゃべりはたどたどしいし、何より全然面白くない(泣)
歌を歌うのは良いけど、”しゃべり”はやめた方が良い、、絶対。。
[PR]

by w_tom | 2005-05-07 10:02 | へんなはなし!?


<< Can you speak カ...      眠り病、、大発生。。。 >>